おしえてください☆

質問

  • JILL(退会済み)

    JILL(退会済み)

    皆さんは何kg痩せた時点で

    「"顔" 痩せたね~」

    って言われましたか


    回答受付中 20:55
    •  
    • コメント4件
    • オカチメソコ オカチメソコ 私は3kgでした。
      正直これは顔につきにくいとかつきやすいとかあるので
      個人差はありますけどね。
      2011.10.14 21:12
    • つな子(退会済み) つな子(退会済み) 一番手っ取り早いのは
      顔のマッサージをすることです
      最初はたぶんゴリゴリして痛いですが
      脂肪がきちんと流れて痛みが取れてくる頃には
      顔がかなりスッキリすると思いますよ☆
      だいたい1~2週間くらいですかね?
      マッサージのやり方は色々ありますが
      「造顔マッサージ」や「骨気」などがオススメです
      本屋やネットで探してみてください
      2011.10.14 21:23
    • JILL(退会済み) JILL(退会済み) > つな子さん

      詳しくありがとうございます♪一回調べてみますρ( ^o^)b_♪♪そして実施してみます(#^.^#)

      ほんとありがとうございます!!!!


      2011.10.14 21:53
    • JILL(退会済み) JILL(退会済み) > オカチメソコさん

      3kgなんですね
      参考にさせてもらいます♪

      痩せて「細くなったね~!」
      って言われるように
      がんばりますo(^-^)o


      2011.10.14 21:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 聞いてください皆さん!!

    聞いてください皆さん!! ... !?なんかシュッとした!」って言われました(>_<)!! DC開始して初めて痩せたと言われ ... た!!! そして水曜行ったアカペラライブのイケメン出演者さんに美人だと言われました ... 朝 61.0kg 夜 61.6kg サークルの後輩ちゃんから「LavenderSugarさん痩せました ...

    ダイエット日記
  • えくぼ(^ ^)

    お母さんからえくぼがうっすら見えてきたねーって言われました♡ 嬉 ... しくて嬉しくて旦那様に報告!! 「えくぼとかあったっけ?」 もぉー言わんかったら良かった(。-_-。) 「痩せたね」って言われるまで何にも言わ ... ねぇーよ!!!! 口が悪いのは許してください(笑) 2.5キロ痩せたらご褒美って ...

    ダイエット日記
  • 祝☆マイナス10kg(*^o^*)

    祝☆マイナス10kg(*^o^*) ... おっさんやん!て言われた かなりへこんだけど、 整形したの?ってくらい 可愛くなったし痩せたね ... MAXから10kg減りました(*^▽^*) 写真見ると全然違う! 彼氏に見せたら引かれた…笑 ... ぇ~(*^^*) って言ってくれてよかった(>_<) 10kg減ってもデブな私って… 150cm 44kg ...

    ダイエット日記
広告
JILL(退会済み)JILL(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告