-8キロ

質問

  • ぶーたぶった(退会済み)

    ぶーたぶった(退会済み)


    -8キロって
    何ヵ月くらいで
    やせますかね?

    毎日1時間ウォーキングに
    間食しないで3食
    しっかり食べます。

    意見聞かせてください!

    解決済み 22:26
    •  
    • コメント11件
    • ほのちゃん☆*゚。(退会済み) ほのちゃん☆*゚。(退会済み)
      こんばんは

      私は1ヶ月で11キロも
      痩せたことがあります

      最初の一週間は
      ほぼ水だけで過ごして
      体重-5キロ
      でも常にフラフラ状態で
      一週間過ぎたあたりから
      1日300キロカロリーだけを
      食べる過激なダイエットを
      しました

      それから毎日
      半身浴を1時間以上してました

      この方法は
      リバウンドしやすいので
      あまりオススメはできません

      ダイエット頑張りましょーね
      2011.10.14 23:04
    • しおん しおん 5kgくらいなら半年もあればなんとかなるかも
      私はあと3kgがどうしても減らないです
      2011.10.14 23:29
    • 港勇次 港勇次 経験談話します
      毎日2時間GYMで運動(運動してこなかったから未知の刺激が)
      土日は、レッスンにも出る(格闘技系・かんたんステップ)待機時間を除いて4時間くらい
      まぁもしたり
      体重もあったから落ちやすかったのもあり半年もたたず16、7キロ痩せた

      BMIは、ギリギリ普通だから普通を出ないように出ると痩せすぎになるから注意
      簡単に落ちるのは、落ちたなら一筋縄では、いかない(現に経験中)
      腹筋からアプローチしてみる
      夕食を抜くのは、自ら太ることを手助けしている
      上記部分で何が言いたいかと言うと毎日集中してハードに有酸素に筋トレをしないといけない可能性もある
      運動量と食事量がトントンにならない事
      だからと言って食事を減らさない事
      食べなさすぎも太る

      偉そうな事書きましたが参考にしてください
      2011.10.15 00:28
    • ぶーたぶった(退会済み) ぶーたぶった(退会済み) > ナマスカール港さん

      長々とありがとうございますm(__)m

      参考に
      させていただきます
      2011.10.15 00:37
    • ぶーたぶった(退会済み) ぶーたぶった(退会済み) > しおんさん

      ありがとうございますm(__)m
      半年頑張ってみます!!

      あと少しなのに
      減らないね悔しいですよね
      2011.10.15 00:38
    • ぶーたぶった(退会済み) ぶーたぶった(退会済み) > ほのちゃん☆*゚。さん

      1ヶ月で-11って
      すごいです!!!

      頑張れば
      10キロ以上減るんですね

      ありがとうございますm(__)m
      2011.10.15 00:40
    • ほのちゃん☆*゚。(退会済み) ほのちゃん☆*゚。(退会済み) > ぶーたぶったさん

      いえいえ

      あまり無理せず
      頑張りましょうね
      2011.10.15 06:02
    • アポロん(退会済み) アポロん(退会済み)
       昔グレ-プフル-ツダイエットと
       筋トレ半身浴をしたら
       1ヶ月で7kg落とせました
       やはりやめたらリバウンド←
       ビリ-を休まず2週間したら
       約5kg痩せましたよ
       そのさい食事制限は一切なし!
       でもこれまたやめたら
       リバウンドしました←←

      2011.10.15 13:35
    • 港勇次 港勇次 私が思うに期限を切らずにやってくのが一番
      切ったそばからリバの道
      一概にも言えんが
      2011.10.15 15:46
    • ぶーたぶった(退会済み) ぶーたぶった(退会済み) > アポロんさん
      意見
      ありがとうございますm(__)m

      1ヶ月7キロとかすごい!!

      私は
      頑張れるでしょうかww

      頑張ります(^-^ゞ
      2011.10.15 19:35
    • ぶーたぶった(退会済み) ぶーたぶった(退会済み) > ナマスカール港さん

      無理せず
      やっていきたいと
      思いますm(__)m

      ありがとうございます♪
      2011.10.15 19:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • *2

    、、、 あり得ない量の氷を食べてしまうんです。 やっぱ身体て冷やさない方がいいですかね? 意見聞かせてください(^^)/ ... 問! あたしわ貧血持ちで氷ばっかり ぼりぼり食べてます(>_<) 痩せない原因わそれですかね ... 体重増えました(TT)萎 夕飯を食べる量が 多 ...

    ダイエット日記
  • ぎゃーぁぁぁ!!!

    ? まわりでどう思われてるのかなって みなさんの意見聞かせてください! 思ったこと教えてください ... また増えちゃった! 明日からがんばろ\(^O^)/ 162で53キロって 太ってるって思いますか ... 厳しいこと言われても また明日からがんばろって思えるんで! 何でもいいんで お願いします\(^O^)/ ...

    ダイエット日記
  • 恋活ダイエット。笑

    くどん。 ↑真似しないでください。笑 明日は24時間ウォーキングだよー。 がんばる!! ... ★breakfast... ★lunch... ★dinner... └チーズバーグ ... xercise... ★murmur... 健康診断で52㌔だしたよ!! まぁ調子乗って終わった瞬間、び ...

    ダイエット日記
広告
ぶーたぶった(退会済み)ぶーたぶった(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告