レッグマジック

質問

  • たまご(退会済み)

    たまご(退会済み)

    すみません どなたかレッグマジック 使われた方おられませんか

    買おうかむっちゃ迷ってます

    ちなみに ジョギングは外反母趾もあって 歩くのもしんどくて

    どなたか教えてください

    回答受付中 23:16
    •  
    • コメント6件
    • うた うた 使ったことあります。
      太ももの内側の筋肉を使う感じで最初は数回でも結構しんどくて、段々なれて動かせるようになった感じでした。
      続ければ効くのでしょうが結局飽きて止めてしまいました。
      2011.10.14 23:29
    • ほのちゃん☆*゚。(退会済み) ほのちゃん☆*゚。(退会済み)
      レッグマジック
      持ってますよ

      私も買うのすごく迷いましたが
      意を決して買いました
      最初はキツくて大変でしたが
      毎日3分間ちゃんと
      計ってやっています

      慣れたら手を離してやると
      かなり効きますよ
      お腹とお尻が締まりました

      私は買うことを
      オススメします(^O^)
      2011.10.14 23:34
    • たまご(退会済み) たまご(退会済み) > うたさん
      ありがとうございます
      最近ヒップアップしたくて
      ダンスとかはイヤなんでこれならって思いました
      参考にしますね
      2011.10.15 00:39
    • たまご(退会済み) たまご(退会済み) > ほのちゃん☆*゚。さんすごいですね
      毎日ですか

      お尻にいいとか良いですね

      ちなみに いつやってはるんですか
      2011.10.15 00:42
    • ほのちゃん☆*゚。(退会済み) ほのちゃん☆*゚。(退会済み)
      テスト期間以外は
      毎日してますょ(^O^)

      私は平日のお昼は
      学校なので、その分は
      夜にやっています
      だから、
      朝:1分
      夜:2分
      って感じです

      休日は 暇なときとか
      気が向いたときに
      やるようにしているので
      5分以上はしています
      2011.10.15 08:31
    • たまご(退会済み) たまご(退会済み) > ほのちゃん☆*゚。さん
      ありがとうございます
      やっぱり 買いたいです
      2011.10.15 17:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • こんにちわー★☆

    今、人気のレッグマジックを・・・ 買おうか迷ってます。 みんな、レッグマジック ... を使った感想を 教えてくださいwww 真ん中の写真・・・・ チョーかわいい☆★ 見たとおり、「テ ... ィーカップ・プードル」です!! 最後に、バレエの写真。 これは、私のバレエ教室の発表会です!! 他にもあるので、リクエストあったらのせたいと思います!! ...

    ダイエット日記
  • ★レッグマジック★60秒で脚線美

    ★レッグマジック★60秒で脚線美 ... 1セット60秒であこがれの脚線美 キコキコして内腿筋力UP!!! レッグマジックのコミュニティを作ってみました。 どなたか使ってる方いないカナ?!?! ...

    コミュニティ掲示板
  • 56日目

    みることにします! コレはレッグマジックの効果なのかな~?ロングブレスの効果もあ ... に出ると何か体が軽くなるかんじ???? 歩くだけじゃ物足りなくて、今日はスロージョギングでまわりました(笑) ダイエットし始めの時には運動量の多いスロージョギング ... 嫌になったらいけないと思いウォーキングのみにしてました! この2ヶ月で筋肉が付いたのかな~?スロージョギングしても全然きつくなくて ...

    ダイエット日記
広告
たまご(退会済み)たまご(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告