食事について(;_;)

質問

  • ぱかさん

    ぱかさん

    質問です!

    朝と昼ゎちゃんと食べて
    いるんですけど夜が仕事も
    あって帰るのがおそいので
    いっつも夜は食べないんです


    夜ごはん抜くのは全然平気
    なんですけどお昼の2時か
    3時くらいに毎日じゃない
    けどたまに間食して
    しまいます


    夜ごはんは食べないでお昼の
    2時か3時にドーナツや
    アイスや菓子パンをたまに
    食べてしまうのはやっぱり
    悪いですかね?

    回答受付中 23:27
    •  
    • コメント6件
    • ぎゃらす(退会済み) ぎゃらす(退会済み) あんまり詳しくないんですが…

      たしか深夜1時から太りやすくなる時間になるらしいです
      だから夜に食べておいたほうがいいみたいなことを聞きました

      雑な回答ですみません
      2011.10.15 00:04
    • ぱかさん ぱかさん > ぎゃらすさん

      1時からなんですか
      やっぱり夜は食べた方が
      いいですかね(;_;)

      ありがとうございます
      2011.10.15 05:20
    • 港勇次 港勇次 夕食を食べないのは、自ら太る片棒を担いでいるんです
      だから2食食いは、太るんです
      2011.10.15 17:57
    • ぱかさん ぱかさん > ナマスカール港さん

      もともと1日2食しか
      食べてないんですけど
      やっぱり3食きっちり
      たべた方がいいんですね

      徐々に1日3食食べる生活に
      してみようと思います

      ありがとうございます
      2011.10.15 18:05
    • 310(退会済み) 310(退会済み) 3時に物を食べるのは太りにくいんで食べて全然いいんですよ
      夜食べなくてもいいのはうらやましいです

      私的には夜食べない方が痩せます
      2011.10.15 20:13
    • ぱかさん ぱかさん > 310さん

      やっぱお昼がいちばん
      太りにくいですよね

      ありがとうございます
      2011.10.16 04:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 144日目。

    くて、 仕事しながらも食べれるので朝6時~7時あたりに食べればいいのかな? この生活スタイルが1番稼げるんですけど ... 痩せてってた!! 私は汗かくのが良いみたいです。 食事制限してもなかなか減らないけど、お風呂を追加するとみるみる減って ... あ普通。 ほんとに、1つの事をやりだすと、他のことが出来なくなってしまいます、、、。 仕事始めると、食事 ...

    ダイエット日記
  • 「痩せる方法」ではなく「太りにくい生活」

    言われました。若干イラッとしました。あなただって私と同じくらいの体重のはずで同じ量食べてるんじゃないの・・・これ以上の文句は心にしまっておきます ... はず」と作者も言っていた!私も焦らず長いスパンでやっていくって決めたじゃないか! いろいろあるんです ... はなくて「どうすれば太りにくいかなあ」と考えたらだいぶ気持ちも楽かもしれないなあと思いました。 こうやってたまには本を読み直して初心に帰るの ...

    ダイエット日記
  • ラーメン食べたい!

    ラーメン食べたい! ... うか・・・ 仕事帰りに、 すぐ電車乗って帰るところ、 たまには歩いて帰ってみようと思いまして ... 、歩いて帰るのも楽しかったのですが、 そういえば事務員さんに、 会社周辺は、治安悪いよーって言われていたんで ... 、腹持ちがいいので、 最近よく食べているんですが・・・ちょっと控えましょうかね・・・ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年10月期生
2011年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じいちゃん
  • モコナ
  • 有奈
  • こめ
  • あい
  • モグラチャン
  • -7㌔@なぁちゃ
  • はるチャン
  • まろ
  • みり
  • にゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • 有奈
  • ききらら
  • dietgogo
  • あいか@㌧
  • ゆにゃたん
  • てぃも(・v・)♪
  • じいちゃん
  • モコナ
  • あい
  • モグラチャン
  • はるチャン
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告
ぱかさん
ぱかさん

160.1cm 49.4kg

日記
27
ライバル
12
被ライバル
15