自分磨き*゜

質問

  • Nana(退会済み)

    Nana(退会済み)



    ダイエットにわ関係
    ないかもですが…(/_;)

    参考にしたいので
    自分を磨くためにしてる
    事があったら
    教えて下さい


    回答受付中 19:22
    •  
    • コメント5件
    • 月うさぎ 月うさぎ 姿勢を正して、字をきれいにかくように心掛けています。
      仕事では、負の感情はあらわさないようにしています。
      2011.10.15 19:54
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) できるだけ笑って
      1ヶ月に一回ぐらい何枚も写メとって
      ここがなおったらいいのに…とか考えてそこを意識したマッサージとかしてます(笑)
      2011.10.15 21:16
    • 酢ーさん 酢ーさん 『サプリメントの摂取』
      ダイエットしながらお肌やその他のケアを意識。

      『ネイルケア』
      気分転換、体型関係無く出来るし女を実感。

      地道やコツコツと言った言葉はしょうに合わないですが上の2つは割りと目に見えてモチベーション上がるので好きですね

      2011.10.16 00:04
    • ママざんす。 ママざんす。 鏡を見たら必ず私可愛い!!!!寝る前にも私は可愛い私は可愛い…と暗示をかける笑。これをしていた時期はよくモテていたのでオススメです☆ 2011.10.16 06:55
    • ローズマリー ローズマリー 自分の姿が映るものがあったら外でもよく自分の姿をチェックするようにしてます。だいぶいい姿勢がキープできるようになりました。
      あとよく笑ったり優しい気持ちになる動画をさがしてみてます。
      お肌のお手入れも日に焼けないようにしたりして気をつけてます。
      2011.10.16 20:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • やくそく

    せる! にんにくわダイエットとかにわ関係ないけどお肌のためにこれから料理にまぜたりして ... せっかく 努力したことを無駄に したくないから。 夜わ絶対にあのドリンク でももし夜ご飯を食べたいと思ったら ... 毎日たべよっかなーて思ってる あとわ納豆キムチ これわダイエットにも いいらしーし明日の お昼ご飯にしよっと ...

    ダイエット日記
  • スタート!

    せれば全てが上手くいく!!! ということで、この春から本格的に自分磨きを実行することにしました。 「ダイエット」という言葉があまり好きではないので ... 型を変える、肌や歯、髪の毛を綺麗にしていくことも、自分磨きに含みます。 女性として、綺麗になりたいです ... はじめまして、けかちゃんです。 好きだった人を見返したい 可愛くて大好きな友達や、好きだと言ってくれる人が自慢した ...

    ダイエット日記
  • はじまりましたー★

    はじまりましたー★ ... 菓子が大好きで 苺まんじゅうばっか 食べてます 何か、食欲をおさえる いい方法あったら 教えて下さい ... の周りを 走るようにしてるのですが…。 体重は増える一方 自分でも理由は わかってるんです。 理 ... 今日、やっと決意を決め ダイエットに 専念する 事に決めましたっ! 昨日から、家 ...

    ダイエット日記
広告
Nana(退会済み)Nana(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告