お腹痩せ*゚

質問

  • kinomi*゚(退会済み)

    kinomi*゚(退会済み)


    お腹痩せで、
    常に力をいれて凹ませると細くなるとよくきくんですが、

    力をいれて凹ませるのは体(腸とか)に害?はないんですか(´・ω・`)?
    また、本当に細くなりますか?

    お願いします(*-ω人)

    回答受付中 22:33
    •  
    • コメント1件
    • かななん(退会済み) かななん(退会済み)
       うちの友達は
       常にお腹へこませて
       生活してるって
       言ってました。
       その子はスレンダーで
       特に害を受けてるようには
       見えません(^^)

       多分大丈夫じゃないでしょうか!
      2011.10.16 10:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 理想のウェストサイズとは??

    9の世界とはどんなものなのか お腹を力をこめて凹ませてみる それでも62cmしかいかない 今度は 渾身の力をこめて内臓が痛くなるまで凹ます ... 肋骨が浮かび上がってるけど・・・(骨の段3つくらい確認できた) これでいいのか?? 力いれて凹ませるのと運動なので凹むのは ...  それでも若干届かない というか 凹ませることにより周りの皮膚が引っ張られて ...

    ダイエット日記
  • 発見!!

    面白い発見をしました。 下腹にぎゅ~って力をいれて(腰を前にいかないようにして)凹ませるを繰り返しやってると ... れっ?また・・・ で、あわてて下腹部へこましまくってたら、なんとなんと 下腹部が形状記憶するんです ... 抜いてもそのままで、だんだんもとにもどろうとしてきたときに またぎゅ~って力を入れるを繰り返してると、そんな感じだったかなってお腹 ...

    ダイエット日記
  • Re.START №17

    第三のガーボが不在でした…。 どこに行ったやら。 今日もはなまるマーケットで痩せる習慣について特集やってたんで日記に載せます ... ( ☆∀☆) あ、詳しくはWebで(笑) よろしくお願いします(*´ω ... ・よく使うものを手の届く所に置かない ・くつろぐ時も体を起こす まぁ…ちょこまか動くって事ですか ...

    ダイエット日記
広告
kinomi*゚(退会済み)kinomi*゚(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告