カロリー

質問

  • あーちゃん(退会済み)

    あーちゃん(退会済み)

    皆さんは一日どれくらいのカロリーを目安にしていますか??


    あと高校2年だったら一日カロリーどれくらいなんでしょ??

    回答受付中 23:52
    •  
    • コメント2件
    • 彩雲 彩雲 私は1400を越えないことを目安にしています!
      でも食べ過ぎた日とかはその後4日くらいで調整してます(*^^*)

      たしか1300~1500じゃなかったかなと思います

      曖昧でごめんなさい( ;;)
      2011.10.16 01:25
    • 紺碧 紺碧
      こんにちは~。
      食べ物や飲み物に記載されているカロリーって、上下20パーセントまでは誤差が許されているらしいです。
      つまり、1000キロカロリーの食べ物だとしたら実際は800~1200キロカロリーの間だということです。
      1日の総カロリーで考えると、これよりももう少し多い振り幅になると思います。

      何が言いたいかというと、そこまでカロリーを気にしなくても良いということです。
      1キロ脂肪が増えるには7200キロカロリー、0.1キロ増えるのにでも720キロカロリーも必要なんです。
      1日でそこまでカロリーを摂取することも節制することも、かなりの巨漢の方じゃないと無理です。
      昨日食べ過ぎたから1キロ増えてる(^q^)というのはほとんど水分なんですよね~。

      その日その日によって体調も違うので、1キロ程は誤差の範囲内らしいです。

      なので、カロリーを気にして晩御飯はシェイクだけ!にするよりは、カロリーがあっても野菜を食べたほうが身体に良いと思いますよ(^o^)
      ただ、神経質にカロリーを気にしないようにするだけで、大まかなカロリーは把握したほうが無難です!
      2011.10.17 05:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 1日目 ダイエットスタート

    >< うっかりの1口がだめなんですね・・・ 皆さんは、一日どれくらいのカロリーを目安にしてらっしゃいますか ... 。 皆さん、気軽にライバルに追加してください! 一緒に頑張っていきたいと思っています♪ 痩せたら洋服選びが一層楽しくなった ... いか」って言って、ちょこちょこ色んなものを食べちゃって、 結局カロリー多量摂取をしてしまいます ...

    ダイエット日記
  • 間食を考えるべきだ!

    う。 でも、カロリーは カロリー。 間食のカロリーを 良いカロリーから一日 300kcal ま ... 食のトレーニングは してこなかった。 本は、炭水化物の量を増やして カロリーの調節をしましょう。と ... が終わっても月ー金まで お弁当を 作っているので  昼も 外の誘惑や どれだけ入っているのか分からない  カロリー量を避けてい ...

    ダイエット日記
  • 34日目☆

    ダイエットで、一日カロリーメイトだけを1200キロカロリ-食べたらどれくらい痩せるのか試してみます ... 00) 21:00 カロリーメイト(200) 昨日はプチ断食したので(夜食べてしまった ... 今日のご飯 9:30 カロリーメイト(200) 13:00 カロリーメイト(2 ...

    ダイエット日記
広告
あーちゃん(退会済み)あーちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告