肋骨の広がり

質問

  • なぴちゃ

    なぴちゃ

    あばら骨って言うんですかね、
    肋骨がやたら人より外側に広がってる気がするんデス><

    ネットで調べても手術しなきゃ治らないって言う人もいれば、
    呼吸法で治るって人もいたり、
    矯正下着が売っていたり。。。

    よく分かりません><ww

    知ってる方いらっしゃったらぜひ教えてください☆

    回答受付中 08:14
    •  
    • コメント2件
    • ゆみ ゆみ
      あたしもでてます←

      友達に言ったら、
      胃じゃない?って
      言われました(^-^;

      食べる量減らすといいとか
      いってる人もいました(・・`)

      よくわからなくて
      すいません

      2011.10.26 02:25
    • なぴちゃ なぴちゃ > ゆみサン
      コメントありがとデス☆
      胃が大きくなってあばらが広がっちゃうんですかねー><
      小さくなったら広がりは戻るんだろか。。。謎。
      イイ方法発見したら教えますね☆
      2011.10.26 09:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 腹。

    よーな?ww 肋骨の広がりって矯正下着とかで治るもんなんスかねー? 手術しなきゃダメや!とか言うてる人もいた ... し。。でも矯正下着も販売してるし。。。 気になるトコロッス。 知ってる人いたらぜひ教えてく ... あと、これってダイエットでどーにかなるもんではないかもしれんのですケド、 あたし昔から肋骨広がってる気ぃするん ...

    ダイエット日記
  • ブラぢゃないの大胸筋矯正サポートなの!

    ブラぢゃないの大胸筋矯正サポートなの! ... そうです肋骨が広がってるのが悩みなんス。 あばらの部分ッス。 それをギュギューーッとなおしてく ... 、 肋骨が広がってて、すんごい違和感で逆にせっかくのクビレがキモイwwww ... ウフフ♪♪ こーゆー場合、 今の状態を写真に撮っておいた方がイイのかなぁ? 見た目の変化って自分ぢゃあんま分かんないもんですもんねー>< ...

    ダイエット日記
  • (;_;)

    ストレスがたまりそうで怖い((+_+)) 何かいいダイエット方をご存知の方いらっしゃったらぜひぜひ教えてください!!!! ... (泣) やはり野菜中心でお菓子は控えて運動はしてっていう生活をしないと痩せられないのですかね ... うーん、うまいやせ方がわからないですね… 5時以降に何も食べない日も続いていたのですが、あまり痩せられません ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年8月期生
2011年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 極上パリ女
  • *tomochi*
  • ykchan
  • ぶー子
  • MIN@MI
  • 今回はやってみせる
  • くぅまま
  • こっきー
  • 妃沙
  • ポプリ
  • みぽ
被ライバル - 全てを見る
  • ぱりん
  • 極上パリ女
  • 夏好き子
  • *tomochi*
  • ykchan
  • ぶー子
  • MIN@MI
  • 今回はやってみせる
  • こっきー
  • 妃沙
  • ポプリ
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告
なぴちゃ
なぴちゃ

152cm 51.1kg

日記
177
ライバル
25
被ライバル
26