豆乳

質問

  • Pqせーあv`*(退会済み)

    Pqせーあv`*(退会済み)

    最近 豆乳にはまったのですが(∵`)

    キッコーマンさんが発売されている豆乳飲料
    いろんな味が あるんですよ!

    そこで キッコーマンさんが発売されている豆乳飲料を
    飲んだことがある 飲んでいるという方

    ぜひ オススメの味を教えて下さい(*´pq`)


    ちなみに いちご味は
    飲んだことあります ★+.゚

    回答受付中 09:11
    •  
    • コメント9件
    •  ** CAN (退会済み)  ** CAN (退会済み)


       私も豆乳大好きです(・v・)

       オススメは、
       ☆紅茶
       ☆抹茶黒蜜
       ☆バナナ
       ☆焼き芋(期間限定)
       ☆ココア

       などなどです(´・ω・`)

       期間限定?か季節限定?で発売
       されるのもとても美味しいので、
       いろいろ試してみてください◎◎


      2011.10.16 09:33
    • Pqせーあv`*(退会済み) Pqせーあv`*(退会済み) >  ** CAN さん


      教えてくださり
      ありがとうございます(*´`)


      限定モノ 買ってみようかな て
      思います♪

      他の味も 買ってみます(*´><)
      2011.10.16 09:39
    • あき あき 私も最近、豆乳にはまってます!

      抹茶と、おしるこ(期間限定?)がオススメです(^O^)
      2011.10.16 13:12
    • あいみ あいみ 洋梨うまっ★ 2011.10.16 14:09
    • Pqせーあv`*(退会済み) Pqせーあv`*(退会済み) > あきさん

      ありがとうございます

      抹茶!
      気になったので 飲んでみようかな(∵`)
      2011.10.16 18:29
    • Pqせーあv`*(退会済み) Pqせーあv`*(退会済み) > あいみさん

      洋梨なんて あるんですね!!
      ありがとうございました(∩∀`*)
      2011.10.16 18:29
    • 彩雲 彩雲 お薦めは
      紅茶味
      麦芽コーヒー味
      です(*´∇`*)
      とっても美味しいですよね!
      2011.10.16 21:30
    • Pqせーあv`*(退会済み) Pqせーあv`*(退会済み) > 彩雲さん

      コーヒー味も 興味が
      教えてくださり
      ありがとうございますっ

      おいしいですよね(Pq´v`*)
      2011.10.16 21:56
    • 雨音 あまね 雨音 あまね
      紅茶、バナナがおすすめ
      2011.10.21 02:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 豆乳・・・

    豆乳・・・ ... ブーム。 それ以降、紀文が新味を出すたびに必ず買っていたのですが…。 長期出張で兵庫に行っている間に発売された新味を ... て、特にネタもないので豆乳のお話。 数年前に、紀文の豆乳っていろんな種類の豆乳を出してるんだ ... の第三次豆乳ブーム。 ちなみに、第二次豆乳ブームは忘れた(笑) 写真右がここ最近発売され ...

    ダイエット日記
  • ☆237日め

    の食感といちごの味を楽しめて、美味しかったです。 朝食 7時半 ★キッコーマン 特濃調製豆乳 ... だから、マンゴーとパイナップルの甘酸っぱい味がしっかりします。 たっぷり入っているマンゴーと上にのせてある ... ゴーとパイナップルの味を引き立てます。 シンプルなベーグルだからマンゴーとパイナップルの味を楽しめて、とても美味しかったです ...

    ダイエット日記
  • 【54日目】豆乳に手を伸ばす

    【54日目】豆乳に手を伸ばす ... を始めて知りましたし、「紅茶豆乳」というものが複数メーカーから出ていたので、きっとこれは支持されている味なんだ ... 。無脂肪牛乳を1日200ml量って飲んで、1リットルを3本消費したので15日間続けていることになります ... のか…。 キッコーマンの200mlサイズの豆乳シリーズ、味の種類が両手で数えられないほどあること ...

    ダイエット日記
広告
Pqせーあv`*(退会済み)Pqせーあv`*(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告