下半身デブ

質問

  • ぎゃらす(退会済み)

    ぎゃらす(退会済み)


    あたしありえないくらい下半身デブなんです…
    太ももとかもうぱんぱんで。
    膝にお肉のっちゃてて。
    おしりと太ももの境界線が分からなくって。
    隙間がないです。ぎゃー
    ふくらはぎは筋肉質なためゴツいです(爆

    ウォーキングかジョギングか始めようと思っているんですが下半身デブにはどっちのほうが効果的ですか??
    どなたか知っている方いらしたら教えてください(..、)

    回答受付中 15:32
    •  
    • コメント6件
    • なつきち なつきち 下半身の脂肪燃焼にはウォーキングがオススメです
      ジョギングも効果的だけど、どちらかというと無酸素運動になりがちなので、カロリー消費は激しいけど脂肪は燃えにくいです。

      それにウォーキングの方が体にかかる負担が少ないので、無理なく継続できると思います。
      まずは少しずつ、慣れたらペースを上げていって、
      最終的には5kmを1時間くらいのペースで歩くようにするととても効果的ですよ
      2011.10.16 16:14
    • ぎゃらす(退会済み) ぎゃらす(退会済み) > なつきちさん
      そうだったんですか!!
      詳しくありがとうございます(^o^)
      助かりました!!
      じゃあウォーキング始めます!
      本当にありがとうございました(*^^*)
      2011.10.16 17:33
    • ローズマリー ローズマリー レッグマジックXという運動器具を使ってますがかなりキツイので継続すれば効くとオモイマス!
      ウォーキングと併用するのをオススメしますよ~
      がんばってくださいね^^
      2011.10.16 20:52
    • ぎゃらす(退会済み) ぎゃらす(退会済み) > ローズマリーさん
      あ、なんかスポーツ用品店で試したことがあります!!
      股裂けそうになりました(笑
      回答ありがとうございます助かります!(*^^*)
      2011.10.16 22:29
    • 紺碧 紺碧
      こんにちは~(^o^)
      私も体重がマックスのときはヒップが100cm越えてました!
      110に近い数字だった気がします。
      太ももも太くて大変でした。

      ウォーキングにプラスして四股ふみをされると、太ももやおしりがかなりスリムになりますよ!
      特に太ももにめちゃくちゃ効くんです。

      あとは、セクハラだと思わないでくださいね。
      Tバックをはくと、緊張感が生まれておしりと太ももの境目が綺麗になりますよ~
      確か、普通のショーツだとおしりのお肉が太ももに流れてしまうんだそうです。

      私は↑を実践して、数か月かかりましたがおしりが88cmにまでサイズダウンしました。

      毎日サイズを測ってもすぐに数字には表れないので、たまに測ったほうがモチベーションアップになると思います。毎日実践しても、1か月に1~2cmが限界だと思いますので。

      ダイエット、お互いに頑張りましょうね~
      2011.10.17 05:12
    • ぎゃらす(退会済み) ぎゃらす(退会済み) > 紺碧さん
      かなり具体的な回答ありがとうございます(・・、)
      すごく助かります!!
      Tバック初めて聞きました斬新ですね
      休日とかにこっそりしてみようと思います!!
      本当にありがとうございました(*^^*)
      2011.10.17 20:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 気まぐれでサイズ測定

    は同じよーな数値で 下半身は5cmくらい差がありましたギャフンwww 太ももとふくらはぎ!マ ... ス! かなりサイズヤバメですけど気にしないであたたかい目で見てくださいwwww ハ ... 4cm(-4cm) 下半身~!下半身デブをなんとかしなくてわー!!チ ...

    ダイエット日記
  • ジャグジ-祭

    46㌔でふくらはぎさえ人並みに細くなってくれれば、 あたしはそれでもう言うコトないッスww ガリガリは魅力ないですから ... ますんで、 紹介しときますね☆みなさんぜひ試してみてください☆あたしはなんとかセーフでした ... ス♪ 基本、ダイエット中は服は買わないあたしですが(ガボガボになったらもったいないから ...

    ダイエット日記
  • 189日目

    ヨで、下半身デブ過ぎる…(*_*) バランス悪い! 少しづつだけど減りましたが、やっぱりふくらはぎは ... 下(ひざ上)34㎝←-1.4㎝ ・ふくらはぎ32.0㎝←-0.4㎝ まだまだブヨブ ... 通じ】 △ 今日はあまりお通じがなくて不快感。 いつもの量が出ないと気持ち悪い~(≧ヘ≦) しかし今日は良く食べました ...

    ダイエット日記
広告
ぎゃらす(退会済み)ぎゃらす(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告