安くてローカロリーな食べ物

質問

  • ZAJI

    ZAJI

    そんでもって腹持ちがいいもの
    ありませんか(´_ゝ`)

    食材にお金かけてる余裕がないので(´_ゝ`)

    参考になるものを教えていただけたら嬉しいです

    回答受付中 20:31
    •  
    • コメント8件
    • 彩雲 彩雲
      こんにゃくや白滝はお腹に貯まりますし、繊維なので良いと聞きました!

      あ、けれど、そればかりだと鉄やビタミンの吸収を無くしてしまうとも聞きました(><))
      2011.10.17 20:57
    • ZAJI ZAJI > 彩雲さん

      ほうほう(´_ゝ`)
      麺類が好きなので白滝でパスタとか…出来ますかね?

      ありがとうございます
      2011.10.17 21:56
    • 酢ーさん 酢ーさん 豆腐 おから しらたき

      切り干し大根 春雨

      お麩 昆布やわかめ

      こんな感じかと

      乾物系は水に戻すと量増したりするんで優秀ですよ
      2011.10.17 22:00
    • ZAJI ZAJI > 酢ーさんさん

      ほうほう(´_ゝ`)

      春雨もいいですねー
      春雨パスタ…いいかもw

      乾物は低カロリーなんですね
      知らなかった(´_ゝ`)

      ありがとうございます
      2011.10.17 22:08
    • 酢ーさん 酢ーさん > ZAJIさん

      カロリー低いと言いますか栄養がつまってたり

      量が増えるのでいつもの料理にプラスすると良いかと!

      ハンバーグなら
      肉5:豆腐5の割合にする

      炒飯や炊き込みご飯に細切れのしらたきやキノコを入れてお米を減らす

      などなど

      頑張って下さい
      2011.10.17 22:26
    • ZAJI ZAJI > 酢ーさんさん

      ほうほう(´_ゝ`)
      ありがとうございます

      休みの日でもめんどくさがって普通の料理すら作るのが…(´_ゝ`)

      なのでただ炒めるだけーとかのほうがいいんですよね(´_ゝ`)
      2011.10.18 07:36
    • かずえ姉御 かずえ姉御 腹持ちで言うなら、パンよりご飯です。
      玄米なら更に持ちます。
      野菜なら炒めるより、電子レンジで蒸すとカロリー低く食べられます。

      お肉類は全く食べないと、脂肪を燃やす筋肉が育たないので、ささみとか、胸肉の脂を取った物を適当に食べたほうがいいですよ。
      牛肉の赤みはカルチニンと言って、ダイエット効果があり、サプリで販売もされていますよね。
      加工されたものは割高になるので、素材を購入してきて頑張ってお料理してみてください。
      お料理は調理の為に頭と手と身体を使うので、ダイエット効果がありますよ。
      2011.10.18 13:39
    • ZAJI ZAJI > かずえ姉御さん

      なるほど…
      やっぱり自炊は大事なんですねー

      参考になりました
      ありがとうございます
      2011.10.18 15:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットメニューについて、その4

    女はダイエットについて理解してくれても、 心底楽しいとは思えないのではないですか。 そもそも、体に悪いといっても、 甘いものだって適度に食べれば問題ないんです ... 。 でも、好きなものを我慢するなんて辛くないですか。 お金がないからしょうがなく妥協することだって ... で、 具体的にカロリーがどうとか、細かい要望は出していません。 楽しくて、おいしい食卓や食事が大前提です ...

    ダイエット日記
  • そして現在の食生活

    日3食、その時々食いたいものを作って食う生活をしてます。 ただ今までみたいに考えなしにおかずは作ってないです ... か? こういう考えに切り替わりました。 どうせ食って太るんだったら食べて罪悪感を感じずに体内におけるメリットあるもので ... 。今んとこ苦痛は感じられないでやっていけてます。 まぁ食うおかずの量だけは抑えてないんで ...

    ダイエット日記
  • 格言・名言集④

    るな ・食べた後の気持ちがどうか考えてから、おいしく頂くようにしよう。 ・食べた分お金もったいないで ... まま、人生終わってもいいの?そんな私を、私は許すの? ・私を救ってくれるのは食べ物ではなく贅肉のない ... 作り衣装に着られ踊らされ三十路かな ・手近なものを食べるよりも、遠くまで買い物に行って、もっと美味しいものを食べ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ピーカーBoo
  • むっそりーに
  • anana
  • ゆー
  • みっきー
  • てぃあ
  • もにカル
  • ダイエッターニコ
  • とろん
  • カンナ
  • かっちん
被ライバル - 全てを見る
  • ピーカーBoo
  • ななちむ
  • むっそりーに
  • anana
  • ゆー
  • みっきー
  • junjun
  • non
  • てぃあ
  • もにカル
  • とろん
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告
ZAJI
ZAJI

162.5cm 62.2kg

日記
498
ライバル
18
被ライバル
22