うぶ毛の処理

質問

  • しゅり*(退会済み)

    しゅり*(退会済み)

    ダイエットと関係ない質問でスミマセンっ

    1,背中、お腹、胸、などにも毛が生えてるんですけど
    それってそったら濃くなったり沢山生えてきたりしませんか??

    2,あと皆さんはどのくらいの期間で毛の処理してますか?

    3,最後に、背中の毛の処理ってやっぱお金かけて外でやらないと
    できないものなのでしょうか?

    まだ学生でこーいうことについて全然分からないので
    心優しい方出来る範囲で良いので教えてください(´;д;`)

    解決済み 21:02
    •  
    • コメント6件
    • 紗時 紗時

      私も濃くなるの怖いので
      脱ぐ機会←がある時のみシェーバー(パナソニックのサラシェ(?))で剃ってます
      上手く剃れない場合は毛抜きも使ったりしますが
      失敗して腫れたりもしちゃうので除毛クリームが良いと思いますよ∩∀∩
      背中にも塗るだけで良いので外にでる必要ないですし
      支離滅裂な文章ですみませんorz
      2011.10.17 21:45
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) 剃ったら濃くなるのは嘘です\(^O^)/

      一時的に太い部分がみえて濃くみえるだけなので

      2011.10.17 22:00
    • しゅり*(退会済み) しゅり*(退会済み) > 紗時さん
      なるほど!!除毛クリームをすっかり忘れてました!!

      教えてくださりありがとうございましたぁあ!
      2011.10.17 22:18
    • しゅり*(退会済み) しゅり*(退会済み) > ルキさん
      ほお・・見えてただけなんですか!

      じゃあ、これから安心して剃れます(^ω^

      教えてくださりありがとうございましたぁあ!
      2011.10.17 22:20
    • み-C み-C ルキさんと同じく
      こくはなりませんよ

      私は剃ると荒れたりしちゃうので、剃った後保湿したりした方がいいかもです♪

      部分的に剃ったり、クリーム使ったり……参考になればうれしいです!!
      2011.10.18 07:19
    • しゅり*(退会済み) しゅり*(退会済み) > み-Cさん

      今度から保湿しっかりやるようにしますっ!

      見えてただけで安心しました(^o^)!

      回答ありがとうございます!
      2011.10.19 21:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 【決意表明】人生最後のガチダイエット始めますー!

    【決意表明】人生最後のガチダイエット始めますー! ... ! 本当はプールに行きたいんですけどねー。いつか行った報告をここでできたらいいなあと思います。 ... した。こんな体形でおしゃれをすることが恥ずかしく思えて、ムダ毛の処理すら恥ずかしかった。 他学年の知らないひとに隠し撮りされてま ... 思いつつ、うれしいとは思えませんでした。 わたしは「太っているわたし」をどうしても受け入れられない ...

    ダイエット日記
  • 浮腫+夜の余分な炭水化物

    んだよ! ってか、日曜日は子供の面倒みるからっていうけど、釣った魚の処理は私だよねぇ?どうせ指がアトピーで切れて痛いとか言うんでしょ ... わよ!!! っていう感じです。 ガツンと言ってやりたいけど、旦那が居ないと2人目が作れないので、2人目授かったら ... 曜日も母子のみの通常営業した上に、日曜日も買い出しの他に魚の処理もしろってことだよねぇ? しかも処理したって料理してくれるわけじゃないも ...

    ダイエット日記
  • 今日は控える

    登園すると長引くんだよねぇ。 わたなべぽんさんのダイエットエッセイ本が昨日来て、 漫画だったのであっさり読んで感動しま ... 今朝息子が微熱。 ということで実家に預けて来ました。 ご機嫌はいいんだけどねぇ。無理して ... ) 手足の毛の処理 眉毛の処理(毎回形がわからなくなる) 濃 ...

    ダイエット日記
広告
しゅり*(退会済み)しゅり*(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告