太もも(>_<)

質問

  • みーちゃん(退会済み)

    みーちゃん(退会済み)


    はじめまして

    太ももがなかなか痩せなくて
    困ってます
    特に内ももはプニプニです(ToT)
    何かいい方法はありませんか?

    元々バスケしてたんで
    筋肉質です

    回答受付中 23:18
    •  
    • コメント2件
    • かずえ姉御 かずえ姉御 筋トレしないで有酸素運動を長時間やると、脂肪だけでなく、筋肉も痩せるそうですよ。
      ランニングをはじめられてはいかがでしょうか?
      2011.10.18 13:32
    • みーちゃん(退会済み) みーちゃん(退会済み) > かずえ姉御さん

      なるほど!!
      ありがとうございました
      2011.10.19 06:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ◯三ヶ月達成測定日ー@2ヶ月と31日め

    る!! 47キロ位まで行かせて下さい!!はじめての40キロ台!とか言わせて下さい!! 大丈夫です!体脂肪率はまだまだ割高なのでプニプニ感はまだまだあり ... ^ いいことだ\(^o^)/ 太ももは結構いい感じに減ってる・・・多分脂肪が多いから上手く行ってるんだとおもうんです ... い! 体重は前日のファスティング効果なので!! なんとかこの52キロ台を死守したい所存です!! 52キロでやっとBMI値的には標準体重になりまし ...

    ダイエット日記
  • 生理前豆乳ダイエットの効果?

    (笑) ウォーキングはしてるんですけどね。 みなさんは、体脂肪はどうやって減らしてます ... か?やっぱり運動? 女性の細マッチョっぽく、しなやかな体になりたいですね( °ω° ) まだまだ腕も足もお腹もプニプニです ... こんにちはー。 生理前一週間前から食前に豆乳を飲みはじめ、昨日の朝、ぴったり予定通りに生理が始まりまし ...

    ダイエット日記
  • プニプニ

    プニプニ ... (*゚▽゚*)ィェィ 前も、ふくらはぎをマッサージのために私の太ももに足をのせてたんです ... 授乳中に旦那さんから横腹をつままれ「これなん?」って(笑) はみ出た肉ってことは私が一番わかっています ... よね。そしたら「このプニプニなーにー?」って。。。 ホ ...

    ダイエット日記
広告
みーちゃん(退会済み)みーちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告