下半身デブ

質問

  • ぶーたろ(退会済み)

    ぶーたろ(退会済み)


    私は典型的な下半身デブです。

    骨盤が歪んでいると下半身は痩せにくいと聞いたことがあるので、近々骨盤強制ベルト的なものを購入しようかと思っています。

    何かおすすめはありますか?
    できれば通販よりはドラッグストアや店頭で買えるものがいいです

    お願いします。

    回答受付中 17:41
    •  
    • コメント1件
    • 港勇次 港勇次 接骨院の先生に姿勢矯正ベルトは、どうかと聞きましたがそんな物してトレーニングできないし家にいる時しか無理だよと言われ止めましたな
      骨盤矯正ベルトですよね
      買うポイントとしてそれを着ける事により制限されないか考えてほしいです
      買ったは、いいが動きづらい活動しにくいとなると買う事をオススメしません
      2011.10.18 19:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 16日目(下半身太りの理由)

    16日目(下半身太りの理由) ... った。(>_<) さて、私は昔から、上半身のわりに下半身が太い、 典型的下半身デブなのですが、 こ ... の筋肉の周りにはたくさんの脂肪が付着する。     ↓ 立派な下半身デブの出来上がり☆ …らしいです。 ガーーーーーーン!! マ ... か。) ホントに靴下で変わるの??…とも思うけど、 物心ついた時から下半身デブな私は ...

    ダイエット日記
  • 8月から運動、食事で調整中

    、体型が少し変わってきました。 典型的な下半身デブで、太もものセルライトを落として、キュッとしまったヒップラインになりたいです。 ... 13年夏よりヨガレッスンから開始、今はスイミングスクールに月8回通ってます。 スイミングはハードなだけあり ...

    ダイエット日記
  • ×239日目

    (*´ω`*) 脚の話題になったので。。 私は典型的な下半身デブで脚がめーっちゃ太いのが ... いうのも、ライバルさんから聞いて、昨日お風呂で冷水シャワーを膝裏にあてたのが効いたのかなぁと思ってます ... ~ 冷水→温水で交互に脚にかけると、脚細くなると聞いたので、それも取り入れてみます ...

    ダイエット日記
広告
ぶーたろ(退会済み)ぶーたろ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告