身長

質問

  • み-C

    み-C

    伸びたいー!!
    今中2です。151㎝です。
    せめて158㎝くらいになりたいです。

    背が高い方、伸びた方、160㎝とかそのくらいの方、などなど…誰でも大歓迎なんで
    アドバイス、方法などたくさん教えてください!!

    回答受付中 18:44
    •  
    • コメント6件
    • さき さき 私は小学校の時に
      3ヶ月で5㎝伸びた事があるよー(`・ω・)

      その方法は毎日給食を
      完食するようにした事

      でも、その分
      体重も増えたけど…

      それ以外の方法は
      「寝る前にホットミルクを飲む」って事かな
      2011.10.19 00:37
    • かずえ姉御 かずえ姉御 168cmあります。
      中学2年生辺りでググッと伸びたので、まだまだ可能性ありますよ。
      長時間眠ると成長ホルモンが沢山分泌されるので、眠いと思ったらとにかく眠ること。
      身長が伸びた時しょっちゅう眠っていて、親に「また寝てる!!!」と、怒られ、コンプレックスになったほどですが、今になって思うと、あの時に身長が伸びていたんですよね。

      それから骨と筋肉の素材になるカルシウムとたんぱく質を積極的に食べてください。
      小魚、海草、肉類、魚類、豆類、乳製品など。
      添加物の多い物はカルシウムを奪うので、出来るだけ避け、給食のおかず、家のおかずは残さず食べることかな。
      2011.10.19 09:50
    • み-C み-C > さきさん
      ご回答ありがとうございます!

      学校の給食はちゃんと間食し、牛乳も飲んでます♪

      ホットミルクって効果あるんですか??
      それは、寝る前じゃないとダメなんですかね?
      冷たいままじゃダメなんですか?

      質問ばっかですみませんm(__)m
      2011.10.19 17:10
    • み-C み-C > かずえ姉御さん
      ご回答ありがとうございます!

      一度、反対に寝過ぎると悪い、と聞いたことがあるんですが
      寝た方がいいんですね☆
      私寝るの大好きなんで良かったです(笑

      夜寝るのが遅いのは悪いですよね??

      夕方とか眠くなればいつでも寝ろ!って事ですよね♪

      食べ物に関してなんですが、牛乳飲むといいですかね??

      長文すみませんm(__)m
      2011.10.19 17:17
    • さき さき
      寝る前に飲んだ方が
      良いらしいよ~(´・ω・)
      寝ている間に成長するからね
      後、温めた方が牛乳に含まれてる何かの成分が活発になるらしいって聞いた事がある
      2011.10.19 20:38
    • み-C み-C > さきさん
      そうなんですね☆

      温めるの無理な場合、冷たくてもオッケーですかね?

      頑張って伸ばします(笑)

      他にしてることとかありますか?
      2011.10.19 21:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 身長伸びた!!

    身長伸びた!! ... ピラティスを始めて1年半くらいですが、身長が158から160に変化しました(*゚∀゚) ピラティスでしなやかな背骨になり ... 、確実に姿勢が良くなりました♪ ピラティスを始めて ... から体重より体型が変化したし、出逢えて良かった! まだまだ苦手だけど、最近は上級ポーズもボチボチできるようにな ...

    ダイエット日記
  • 14日間で5キロ以上やせたい場合 (メモ)

    14日間で5キロ以上やせたい場合 (メモ) ... 強い意志の力を要します。 それでも、なんとかやせたい!と誓える方のみ、読み進めてください。 体重60 ... テップマシーン もし心臓がとまりそうだと思うくらいなら途中で休んでもいいのですが、一度休むと体が動かなくなり ... 。 実際にはさらに減っているはずですから目標クリアです。 6、最後になりましたが、簡単な食事のアドバイスです ...

    ダイエット日記
  • 朝ごはん

    べな、身長伸びないよ!」 って言われます、 ごもっとですが…。でも、身長伸びないんです ... よね… 同じ悩みの方などがいたらアドバイスお願いします(`・∀・´) ... 日の朝ごはんはドーナツだけ! 体によくないですよね? 私って朝ごはんをしっかり食べないと 一日いらい ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
∞ 運動 バトン ∞
ルール 説明 します ◎前の方 が 出した お題を 自分が やり 終えたら 、 次の方 へ お題 を ...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご
  • ラピス☆
  • あいぽ
  • L'Asami★L'20th
  • ヒロ
  • あきぽに
  • にょろまゆげ~
  • うーろん茶*後3㌔
  • あっちゃん
  • SHIHO
被ライバル - 全てを見る
  • りんご
  • あいぽ
  • L'Asami★L'20th
  • ヒロ
  • あきぽに
  • mei+
  • SHIHO
  • あっちゃん
  • うーろん茶*後3㌔
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告
み-C
み-C

151cm 50kg

日記
80
ライバル
10
被ライバル
9