カロリー

質問

  • chqnqi.(退会済み)

    chqnqi.(退会済み)

     
     Q.みなさんはどうやってカロリーを
       調べていますか(´;Д;)?
       調べ方 調べているサイト など
       教えるください
     

    回答受付中 22:24
    •  
    • コメント3件
    • ぶーたぶった(退会済み) ぶーたぶった(退会済み)
      ルナルナなど
      簡単に調べられますよ!
      2011.10.18 22:31
    • デブ太郎 デブ太郎 用途によって変えてます(´∀`)
      大半はダイエットサイトにあるカロリー表を使ってますが、自炊などの時はネットの食品交換表などをつかってます♪g単位でのカロリーが書いてあるし写真付きなので便利ですよ。
      2011.10.20 06:37
    • dietgogo dietgogo カロリー表のサイト使ってみてください。

      http://www.eiyoukeisan.com/chtml/gram/index.php
      2011.11.09 03:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 出勤日

    不明。皆どうやってカロリーを調べているのだろう。 腹八分を心がけたいが、昼はどうしても食べ過ぎる。 ... タミンウォーター 昼 カレーライス、ヨーグルト、野菜ジュース 夜 鰹タタキ、カツ丼、リンゴ カロリー ...

    ダイエット日記
  • 3*14≫カロリー計算

    3*14≫カロリー計算 ... 計算て、どこまで正確に していますか? 私はこのスケールちゃんで 毎回食材の重さを計、 ネットでカロリーを調べて ... たまご丼の具のカロリーは 大体なんだけどね(笑) ダイエッターのみなさんは カロリー ... 計算の壁 どうやって乗り越えてますか?? ***************** b ...

    ダイエット日記
  • あ~

    お母さんはやっぱり邪魔してくる ガルボ買って来て、食べなさいよって…(T_T) それ500カロリー ... !?アドバイスというか、このカロリーをどう消したらいいか教えてください ちなみに家の中でしか行動できませ~ん(~_~;) ... なんだよ!!?やめてー(ToT) 皆さん家族が邪魔してくる場合どうしていますか ...

    ダイエット日記
広告
chqnqi.(退会済み)chqnqi.(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告