女の子

質問

  • めぐちゃん(退会済み)

    めぐちゃん(退会済み)


    ダイエットを始めてから生理が来なくなりました
    どうすればいいんでしょう?
    産婦人科に行くべきですか?

    回答受付中 14:21
    •  
    • コメント4件
    • みっくん みっくん 止まってどれくらいですか?
      2ヶ月以上来ていないようなら行く事をオススメします(´・ω・`)
      2011.10.19 16:01
    • 酢ーさん 酢ーさん めぐちゃんさんは今の身長に対しての体重でもモデル体重辺りでした。

      なので少しハイペースに落とした事によりホルモンバランスが狂ってしまったのかもしれませんね

      体調的にどうですか??

      貧血気味に感じる
      力が入らない
      冷えやすい
      肌や髪など乾燥気味

      ↑などの変化はありませんか?

      頑張ってるのは尊敬します

      ですが年齢的にお若くまだ成長段階とも言えます。

      一旦婦人科を受診し診てもらって下さい(´・ω・)/
      ホルモンバランスが崩れると本末転倒、体全体に影響出て痩せる以前の問題になってしまいますからね

      かく言う私は太りすぎですが…

      又相談しやすそうな若めな女医さんが居る婦人科なんか近場にあると良いですね

      2011.10.19 16:01
    • めぐちゃん(退会済み) めぐちゃん(退会済み) > みっくんさん

      2ヶ月近く止まってます
      産婦人科行ってみようかと思います

      回答ありがとうございました!

      2011.10.19 18:31
    • めぐちゃん(退会済み) めぐちゃん(退会済み) > 酢ーさんさん

      貧血気味でも乾燥気味でもないですが
      冷えやすくはなったと思います(>_<)

      一度病院に行ってみようかと思います

      回答ありがとうございました!
      2011.10.19 18:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 気持ちの持ち方。

    ね(´∀`;) 少なくとも私は、ダイエットを始めてから「今日は食べ過ぎたから ... 明日は控えめにしよう」と思う様になりました。 ダイエット前はどうか?…そゆ事考えてなかったから ... ダイエットを始めて2週間が過ぎ、マイペースながらもゆっくり体重が減ってます。 今 ...

    ダイエット日記
  • 7月30 お休み

    起こさせてよ 痩せ期こないんぢゃね これがまたストレス… ダイエットしてるから生理が来て痩せ期が来 ... (>_<) 不正出血がダイエットはじめてからあった事とかも踏まえて。 結 ... お休みします ちゃんとノートにゎちょっと大まかだけど記入した 今までにない過剰なストレスに襲われてしまいダイエッ ...

    ダイエット日記
  • お久しぶりです

    お久しぶりです ... 重増えたなー(;_;) そして運動しなきゃと思ったのでジムに通い始めました! みなさんにお聞きしたいのですが、生理って3ヶ月くらい止まったら婦人科に行くべきなんで ... は中学の時に食べないダイエットをしていて、当時は半年くらい来なかった時期がありました。 その時から、生理不順になってしまったんです ... 人と話をしていたら、行った方がいいよ。と心配されました(笑) 私はそんなに重大なことだとは思ってないんです ...

    ダイエット日記
広告
めぐちゃん(退会済み)めぐちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告