歩く

質問

  • み-C

    み-C

    ウォーキングについてです☆

    今、顔、腕、お腹周り、足全体、がやばくってもうほぼ全身です!!

    でも1番ヤバいのは足全体で…
    セルライトとかむくみとか筋肉ないのに固くって…泣

    そゆのもウォーキングしたら全身綺麗に痩せますか??

    あと縄跳びもいいかなと思ってるんですけど…。

    アドバイス下さい!!

    回答受付中 23:57
    •  
    • コメント6件
    • ウエノ ウエノ 水飲みダイエット
      有酸素運動
      塩分摂取カット

      これでむくみは解消されると思います
      水飲みダイエットは老廃物等の毒素を体外に排出し新陳代謝を上げ脂肪を燃焼しやすくします
      そこで有酸素運動と併用する事でかなり期待できると思います。

      注意:過度な塩分摂取は血行不良やセルライトの原因になりますので適度にとってくださいね。
      2011.10.20 03:38
    • 酢ーさん 酢ーさん 運動後や入浴後に毎日マッサージすると変わりますよ

      私は3日~ぐらいからコリが解れ肉が揉みやすくなりました

      マッサージの方法などはググれば様々な方法あるのでご自分に合った方法を試してみて下さい

      2011.10.20 06:33
    • ゆママ(退会済み) ゆママ(退会済み) ウォーキングにセルライト施術も経験しました。

      ウォーキング=ダラダラ歩かず意識し足早に50分毎日、日課に歩けば3ヶ月で数キロ落ちます。全体的に小さくなれ、必ず結果が出ます(暴飲暴食はNG)

      セルライトは細い人でもあります。残念ながら歩くだけでは減りません。マッサージやそれに応じた機器の使用が有効です。

      私はブライダルエステのマッサージでお尻~太もものセルライトを減らす事ができました(自分でマッサージをする自信がなかったので)

      ウォーキングとマッサージを組み合わせたら綺麗に痩せると思います。+筋トレでリバウンドしない身体を作って下さい
      2011.10.20 07:31
    • み-C み-C > ウエノさん
      ご回答ありがとうございます!
      有酸素運動とは主になんですかね??
      足に1番効果あるのがいいです!
      2011.10.21 20:58
    • み-C み-C > 酢ーさんさん
      ご回答ありがとうございます!
      リンパマッサージとかでいんですよね?
      続けてみます!
      2011.10.21 20:59
    • み-C み-C > ゆママさん
      ご回答ありがとうございます!
      ウォーキング+マッサージで足とか綺麗に痩せますよね??
      頑張ります!
      2011.10.21 21:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • Billy-017:1w7th

    。 次の痩せ期には、慣れたメニューで気楽にやりたいもーん。 ♡♡♡ ジョギングについてアドバイスありましたら、ご教授くださいませ。 ... ね〜。 なんだろ、朝の顔のむくみがマシになったのが影響してるかな? でも、お腹周りも1 ... くらいらしい。。) 先日仕事先で「あれ? 痩せた?」と嬉しい言葉をもらったというのに。 体重体脂肪、変わってないんですけど ...

    ダイエット日記
  • ローカロカレーまん(失敗したので教えて下さいm(_ _)m)

    ローカロカレーまん(失敗したので教えて下さいm(_ _)m) ... だな・・・ 極端に動かなくなるからなんだろうな・・・ かと言って、ウォーキングしたり縄跳びした ... 、お腹周りがなんとなくダブついてる感じがしたのです。 ここの所、ちょっとお腹凹んで油断してたのです ... 。 き、気が向いたらで良いので、何かアドバイス頂けたら幸いに存じます ...

    ダイエット日記
  • エステ

    ・`) 最後むちゃ勧誘されたけどお金ないといいまくった アドバイスはしっかり聞いて やはりセルライト ... 身の体験いった 全身オイルでリンパマッサージ 太ももはセルライトバスターでぐいぐいと 見た目かわってないけどちょっとずつ細くなって ... 分の身体のことが わかった 冷え症だし水分代謝が悪いし汗かきにくいから老廃物がでにくいと 半身浴とかウォーキング ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
∞ 運動 バトン ∞
ルール 説明 します ◎前の方 が 出した お題を 自分が やり 終えたら 、 次の方 へ お題 を ...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご
  • ラピス☆
  • あいぽ
  • L'Asami★L'20th
  • ヒロ
  • あきぽに
  • にょろまゆげ~
  • うーろん茶*後3㌔
  • あっちゃん
  • SHIHO
被ライバル - 全てを見る
  • りんご
  • あいぽ
  • L'Asami★L'20th
  • ヒロ
  • あきぽに
  • mei+
  • SHIHO
  • あっちゃん
  • うーろん茶*後3㌔
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告
み-C
み-C

151cm 50kg

日記
80
ライバル
10
被ライバル
9