質問

  • kinomi*゚(退会済み)

    kinomi*゚(退会済み)


    中3なのに、さっきお母さんに、
    最近ちょっと胸垂れたんじゃない?

    と言われました(ーー;)


    胸が垂れない方法教えてください(*-ω人)

    回答受付中 20:36
    •  
    • コメント3件
    • デブ太郎 デブ太郎 オッパイが垂れちゃう原因は主に胸の筋肉量の低下とクーパー靭帯がきれてるのですね(´Д`)
      筋肉は鍛えればすむので良いですがクーパーは直らないので気をつけてください
      運動するときは必ず胸をスポブラ等で固定するのがいいですね。
      あと合わないブラジャーをするのも垂れちゃうので買うときは必ず店員さんにサイズを測って貰って体にフィットする奴をかうといいですよ。
      2011.10.20 21:31
    • もちっぱら もちっぱら 胸筋を鍛えると良いと聞きました!

      ちょっと伝わりづらいんですが、口を「い」の形にして首に筋が浮き出るほど力を入れます。
      これを20回×3を毎日すると胸筋が鍛えられるらしいです!
      2011.10.20 23:04
    • アリス(退会済み) アリス(退会済み) 自分に合うブラ買い直すのオススメ\(^ー^)/ 2011.10.21 05:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ただいまー♪

    で、  お母さんに「バカなんだから勉強しなさい!!」と  言われました ... 時間目半分寝てたよ☆*。  みんなが試してみて効果が  あったDIET方法教えてください ... 日が  あってもスルーしてください(笑)  *+。*+。*+。*+。*+。*+。*+。*+。  今日は頑張って昼休みずっと ...

    ダイエット日記
  • ちょっと減ってる

    ちょっと減ってる ... 体重落ちてたわ 豆乳シェイクの他に『朝、もうちょっと食べた方がいい』と言われ ... だから、旦那様が嫌なことを言う 『痩せたら、皮膚が垂れるんじゃな ... もええんよ 『デブ』って言われるよりは みんなは垂れるかもしれないお肌のケア、何かしてる ...

    ダイエット日記
  • 女38歳にして告られました

    女38歳にして告られました ... から 何 と思ったら 「中3なのに俺お母さん好きだわ」 だって~ 以 ... ックリさせて 期待外れでゴメンなさい さっき何気に 息子が 「やばい。この歳になって」って切り出した ... けど つい 先月には 「お母さん学校来なくていいよ」宣言をされた母としては 頑 ...

    ダイエット日記
広告
kinomi*゚(退会済み)kinomi*゚(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告