カービーダンス +:*

質問

  • miku♪(退会済み)

    miku♪(退会済み)


    カービーダンスの即痩せって、
    どのくらいの期間で、どのくらい効果でましたか??


    経験者さん、是非教えてください!!

    回答受付中 06:25
    •  
    • コメント3件
    • みか みか 1回やっただけでウエストが細くなりましたお腹に筋肉がついてすごいです(o^∀^o)!
      一週間で目に見えるほどウエストが細くなります
      2011.10.21 08:40
    • こはるママ こはるママ 3週間ほど続けて、最近サイドの下着に乗ってたお肉がスッキリしてきました。-2センチくらいかな。
      最初から樫木先生のように動ければ、もっと早く効果がでるんじゃないかとは思います。
      ダンス素人、運動経験なしの私でも3週間も経てばステップについていけるし、ウエストを感じながら、ちょっとカッコつけて踊れるようになりますよ(笑)
      お互い頑張りましょう!
      2011.10.21 11:24
    • miku♪(退会済み) miku♪(退会済み) > こはるママさん
      > みかさん

       ありがとうございます!!
       とっても参考になりました!


      ~たくさんのコメント募集してます!~
      2011.10.23 00:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 撤回。

    て寝る! でも、今日はカービーダンス朝昼2回したからいいよね? と、言い聞かせる(笑 ... 今日は寝る前のカービーダンスできないので、 さっき、カービーダンスするって言ったけど、撤 ... ) ということでカービーダンス4日目! まだまだ効果はわからない。 ...

    ダイエット日記
  • カロリズム

    る前にお煎餅とか食べてしまった… 運動:カービーダンス2つ タニタからカロリズムと言う製品が出ていて、一 ... 日の消費カロリーが解るんだけど… 目標体重と期間を決めると一日どのくらい運動すればいいか自動算出してく ... れる「カロリズムダイエット」と 上記機能に生理日等を入力して、痩せ期を教えてくれる「カ ...

    ダイエット日記
  • 教えてください!!

    教えてください!! ... うやったら体重体脂肪落ちるのかな?(TT) 誰か教えてください!! みなさんは、ど ... カービーダンス続いてるのに変化なし(-_-) 見た目は自分でわわんないΣ ど ... んなダイエットしてるんですか? 特に食事方法とかみなさんの知りたいです(>_<) 参考にします♪ そして挫折しないで頑張ります!! ...

    ダイエット日記
広告
miku♪(退会済み)miku♪(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告