お尻がでかい(TT)

質問

  • のむさん(´∀`*)

    のむさん(´∀`*)


    題名通り
    私はお尻のでかさが
    半端ないです。

    体重も重くて
    デブ体型ですが、
    体重に対しても
    お尻でかすぎます(TT)

    それに
    お尻だけ後ろに
    突き出てる感じ
    なんです。

    本当に困ってます。
    いい方法などあれば
    教えてください

    回答受付中 16:21
    •  
    • コメント6件
    • 寝子 寝子 私も同じです
      上半身はガリなのに下半身、特にお尻が大きくて
      昔はウエスト60cmに対してヒップ90cmありました

      原因として、歩き方や立ち方が悪いというのがあるそうです。
      立っているときに脚を広げる?というんでしょうか、とにかくだらしない立ち方をしているとお尻の筋が鍛えられないそうですよ。
      それを知ってから私は脚を揃えてまっすぐ立つように心掛けています。

      ですがもっと手っ取り早くサイズダウンしたいならジョギングがオススメです。
      脚も引き締まります
      私はこれでヒップー3cmしましたよ^^
      ご参考になれば嬉しいです。
      2011.10.21 19:03
    • のむさん(´∀`*) のむさん(´∀`*) > 寝子さん

      回答ありがとう
      ございました

      立ち方とかですか!
      確かに今考えると
      だらしないなと
      思いました
      歩き方とかも
      意識したいと思います!!

      ジョギングも
      時間があるとき
      したいとおもいます

      本当に回答
      ありがとうございました
      2011.10.21 19:09
    • 港勇次 港勇次 家中を掃除する
      特にトイレ掃除が効き目あり
      2011.10.21 19:31
    • のむさん(´∀`*) のむさん(´∀`*) > ナマスカール港さん

      そうなんですか(^O^)!!!!
      お母さんの
      お手伝いがてらに
      頑張ってみます!

      ありがとうございます

      2011.10.21 22:35
    • 港勇次 港勇次 > のむさん(´∀`*)さん
      仕事では、ありますがトイレ掃除を外されたとお尻のデカイ人が言ってました
      久しぶりに会ったらトイレ掃除でスッキリしお尻もサイズダウンしてました
      毎日トイレ掃除してたらしいです
      いくつもトイレあるしね

      トイレの神様バリにやってみたら
      2011.10.21 23:24
    • のむさん(´∀`*) のむさん(´∀`*) > ナマスカール港さん

      トイレ掃除って
      結構大変なんですね

      頑張ってみます(*^^*)

      2011.10.21 23:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 《生理2日目》ぷり尻になりたい。

    けど、 >お尻が立体的ではない。プリっ!となって >ないんですね。よくメリハリのある身体、って >いいますが ... 。 >お尻は使えた方が良いですよ。 >それだけで脚が細くなっちゃたりもします。 >お尻のトレーニングをしてる ... 持ち上げられて、いい感じに なるじゃないですか。あの感じが欲しい! それこそ、女性らしいラインと考えています ...

    ダイエット日記
  • お久しぶりです記録復活!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お久しぶりです記録復活!(๑•̀ㅂ•́)و✧ ... 。 あなたのヒップラインをチェックしてみてください。 ・丸尻 お尻の理想形。厚みがあって ... 事、 お尻の筋力もない事。 色々やり方を模索した結果、やりやすい方法を 見つけて、挑戦中です ... いるかをチェック する人は少ないでしょう。 しかし後ろ姿こそ本当のあなたを映し出す鏡だと 言っても ...

    ダイエット日記
  • 骨盤をまっすぐにするだけで!

    骨盤をまっすぐにするだけで! ... けど) お尻が横に張っていて それによって股関節が内転して膝が内側に入っている・・・ と教えても ... らいました。 それは自分でも前々から分かってはいたのですが 骨盤を立てる正しい立ち方を改めて教えても ... 内転している股関節というか大腿骨?もまっすぐになって 膝がまっすぐになるのです。 頭ではわかっていてもきちんとできていなかったのです ...

    ダイエット日記
広告
のむさん(´∀`*)のむさん(´∀`*)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年8月期生
2011年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃお汰
  • ゆうみん
  • みー
  • り よ
  • ぶー子
  • てん@|復活|ω・´)
  • ririka
  • ゆう
被ライバル - 全てを見る
  • まりな@37キロ目指し中
  • にゃお汰
  • 光の5
  • ぶー子
  • ゆうみん
  • り よ
  • みー
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告
のむさん(´∀`*)
のむさん(´∀`*)

153cm 50.1kg

日記
38
ライバル
8
被ライバル
7