痛いんです(ノД`泣)ゥゥゥ‥

質問

  • 目標45㌔☆(退会済み)

    目標45㌔☆(退会済み)


    最近,右膝の左側の骨が
    痛いんです

    毎回でゎないんですが
    歩くときに
    関節が鳴ったりして
    最近痛みもたまに
    でてきました

    だからといって
    押さえても痛みとかゎ
    ないんです

    これッて体重に足が
    ついていってないんでしょうか??

    毎年冬になると
    痛みが出てきます

    しかも右だけ。。。。

    歳ゎ23なんですが
    老化とかも関係あるんですか??

    どなたか知ってる方いらっしゃれば
    教えて頂けませんか

    おねがいします

    回答受付中 18:20
    •  
    • コメント4件
    • 港勇次 港勇次 関節痛かもね
      レントゲンをとりはんげつ板か靭帯かレントゲンに異常なく靭帯ならMRIをとる
      治療するなら接骨院 安いから
      関節痛ならば接骨院でビリビリと電気をあててもらいなよ
      関節痛は、雨の日寒い日痛み出す

      整形は、ダメよ経験上薬と湿布注射だもん

      ダメも言い過ぎだけどさ
      2011.10.21 19:22
    • 港勇次 港勇次 身長に対して体重が気になる感じですね
      膝に負担をかけていると思って当然です
      膝に負担をかけている可能性あり
      音は、しない
      するのは、異常らしい
      治ったら強化をしましょう
      接骨院なら知ってる範囲で教えてくれますよ

      早く行った方がいい
      関節痛な感じなら接骨院に早く行かれませ
      おだいじに
      2011.10.21 19:29
    • 目標45㌔☆(退会済み) 目標45㌔☆(退会済み) > ナマスカール港さん

      詳しく教えていただき
      ありがとおございました

      コメントしていただいた文章を読んでみると
      関節痛の可能性が高いと思います

      今日ゎ雨なんですが
      今までの中で01番痛いんです

      痛いといっても
      それほどの痛みでもないんですけど

      ちょっとの間様子をみて
      悪くなるよおなら
      接骨院行ってみよおと
      思いますッ

      あと体重減量がんばります

      ありがとおございました
      2011.10.21 19:44
    • 港勇次 港勇次 > 目標45㌔☆さん
      悪くなる前だと遅いかも早く行った方がいいよ
      2011.10.21 20:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット系DVDでも買おうかな

    ダイエット系DVDでも買おうかな ... 、左側のお尻からつま先まで痛くなり断念。 しかも右側も座骨神経痛でして、左側よりは軽いんですが ... 検討中。 ビリーでもいいんだけど、あのキックボクシング?がどうも好きになれないんだよねぇ。 上手くできているのかもよくわからないし ... ☆キラッ」 このセリフ、なんかわからないけどツボなんだよね。 ズルばっかりしてきたから心に響くのだろうか ...

    ダイエット日記
  • ご報告

    のは昨日。 赤ちゃん自ら出てきてしまいました。 もうね、、、 いつになったら我が子を抱ける日がくるのでしょうか ... りの方、 私も流産したから気持ちわかる! とか、ごめんなさい、一度や二度の経験の方や、お子様がいらっしゃる方 ... イバルさんは、また別だったりします、、、。 その励ましがナイフのように心を八つ裂きにするんです ...

    ダイエット日記
  • 7/9

    に耐えるより、何かしてる方が気が紛れるかもしれんし。 下半期の目標何にしようとか考えてたけど、職場の七夕の短冊に今一番の願い事書きました ... う嫌だよ〜 今まで虫歯で歯が痛くなったりした事なかったけど、顎って神経多いんですね。 こんなに痛いとは! 歯は大切に…ですね(TT) ... う骨の髄まで痛くて、顔半分おかしくなりそうで、頭も耳も痛くて、骨溶けてるんじゃないかと思ったけど、痛み止めが効いてくれてホッとした ...

    ダイエット日記
広告
目標45㌔☆(退会済み)目標45㌔☆(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告