ファッション雑誌

質問

  • たきちー

    たきちー

    ダイエットに関係なくてすいませんm(_ _)m

    彼氏に「服装上と下合ってないよ」と言われて…私服装の組み合わせがイマイチわかってないんです22才にもなってるのに…
    私位の年齢の人でファッション雑誌は何を買っていますか?是非教えてください

    回答受付中 02:10
    •  
    • コメント8件
    • ポンちゃん ポンちゃん
      24です(・o・)ノ
      いつも仕事に行く服装は
      MORE,with,steady の
      3つを参考にしていて、

      私服は
      nonno,mina,PS辺りを
      見てます(^^)v

      その他に、人がいっぱい 居そうな(通りそうな)所に行って、お洒落な人を見て参考にしてます

      以上 参考にならなかったらすみません

      2011.10.22 03:12
    • まりんか(退会済み) まりんか(退会済み) 23です
      主に仕事でのことですがTPO考えなければいけないときはsteadyを参考にしています
      ただ、みんなが着てるような服にあまり興味がないので定期購読はしていません

      ゴスやパンクが好きなのでKERA!と流行通信を高校生の頃からずっと読んでいます
      私の場合彼氏も同じブランドが好き…というか彼氏はそのショップの店員なのでよくトレンドを訊いたり合わせをしています

      上下が合ってないと言われてしまったとのことですが
      お店のマネキンが着ている服と同じものを買ってしまえば着るときに絶対におかしくはならないと思うのですがどうでしょうか?
      もし色の組み合わせが不安でしたら色彩検定3級の参考書などを読んでみては?
      資格も取れて一石二鳥ですよ!
      2011.10.22 04:14
    • 月うさぎ 月うさぎ 29歳で、ファッションセンスないのですが…
      ワンピースに上を何かはおるとかすると、楽ですよ。
      あと、服を買う時に、ショップの店員さんに、この服だと、下は何がいいですか?とか色は何があいますか?ときいてみたり…実際に着ていって、これにあうものは何ですかときいてみたりします。
      あと、全身鏡でみてみるといいですよ。
      2011.10.22 09:46
    • リア リア はじめましてリアです.。o★
      あたしゎ21歳になったけど
      nutsとかJELLY わ毎月絶対読んでますョおーッ(..)♪
      かわいい系強めgal系いろんなファッション乗ってるし
      服もエゴやリップが多いのですぐ買いにいけるしおすすめです★
      2011.10.23 11:52
    • たきちー たきちー > ポンちゃんさん
      遅くなってすいません回答ありがとうございます

      雑誌と人の服装を観て勉強していきます
      2011.10.26 01:28
    • たきちー たきちー > まりんかさん
      返答遅くなってすいません回答ありがとうございますマネキンを真似るとは思いつかなかったです(>_<)
      色彩検定という考えもあったんですね本読んでみます
      2011.10.26 01:39
    • たきちー たきちー > 月うさぎさん
      遅くなってすいません回答ありがとうございます
      ワンピースにはおうのは簡単ですね
      店員さんに聞くのも手なんですね勉強になります
      2011.10.26 01:50
    • たきちー たきちー > リアさん
      返答遅れてすいませんありがとうございます
      いろんなファッションが載ってるのがいいですね本探して勉強します
      2011.10.26 01:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 甘い匂いに誘われて私はカブトムシ。

    甘い匂いに誘われて私はカブトムシ。 ... くらいに自分に自信もちたいもです。 そしてダイエット雑誌ではなくファッション雑誌を♪♪ 私が買ってい ... 子供について本屋さんへ行って来ました。 何気に見るのはダイエット関連の本。 そしてファッション雑誌 ... 。 薄着になる季節が近づいてくると いろんな雑誌でダイエット特集。 表紙の文句に誘われて思わず買って ...

    ダイエット日記
  • はぁ(´ヘ`;)

    … みなさんはどうやってモチベーションあげてますか?? よかったら教えてください… ひたすらファッション雑誌見てようかなぁ(^^;) ... 昨日も朝だけ酵素で他は普通に食べちゃった(*_*) いまいちモチベーションがあがらない ...

    ダイエット日記
  • ファッション批評

    ファッション批評 ... 実。 それを見て、「テカテカ光るストッキングにコンバースって…ファッション雑誌はさあ、失敗しないようにも ... うディスプレー。 「おしゃれすぎるのか何なのか…俺には解せない。あの服でチャリはこげない」「ファッションって ... にたまに厳しい意見を言う旦那さん。 最近、きれいな格好にスニーカー合わせてハズす、みたいなのが流行ってるじゃないですか ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
●ハーバライフ愛飲中●
初めまして♪ハーバライフのシェイク愛飲中のあずぃです♪なかなかハーバライフ飲んでるって人と出会わないので...
2011年10月期生
2011年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きゃおり☆
  • タキオン
  • ゆーちゃん
  • りーく
  • さっちー
  • ちょん
  • ミカ
  • ちびまるこ
  • 淳クンの嫁
  • 脱デブ宣言!!boocanヾ(´▽`*)ゝ
被ライバル - 全てを見る
  • きゃおり☆
  • さち
  • Yuin
  • りーく
  • ブタ女
  • くぅ
  • かつこ
  • たまごぼーろ
  • たそっくま。
  • さかな
  • ミカ
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告
たきちー
たきちー

155cm 51.6kg

日記
258
ライバル
10
被ライバル
13