目を大きくしたい

質問

  • 目指せなつぅみ体型*(退会済み)

    目指せなつぅみ体型*(退会済み)


    目を大きくしたくて、
    アイリッドをやったんですが
    (はじめはいいかんじに二重になって順調かな!?とか思ってたら)
    まぶたがはれてしまって
    二重どころか一重みたいになって目が小さくなってしまいました


    もうどうしたらいいか
    わかりません

    回答受付中 07:25
    •  
    • コメント2件
    • 酢ーさん 酢ーさん ファイバー系(メザイク)をお使いになっては?

      あと収縮性がある絆創膏を細く切りメザイクの様に食い込ませて2重にする方法などもありましたよ

      『絆創膏、二重、方法』

      とかで検索ヒットします

      あまり連続して弄ると腫れてカブれたり皮膚の色素沈着の恐れもあるので気をつけて下さいね

      2011.10.23 17:48
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) > 酢ーさんさん

      回答ありがとうございます

      ABメジカルファイバー
      やったりしてましたが、
      全然上手くならなくて
      すぐおわるから
      絆創膏メザイク、
      練習してみようかな
      と思っていました!!
      2011.10.24 00:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 一重美人さん

    一重美人さん ... なわけで、今日はちょうど届いた通販カタログ見て気分あげてました。 そしたら、モデルに一重美人さんがいて、テンション上がったです ... 子高時代、大きい切れ長一重で白くてすらっとした憧れの同級生いたんだけど、一重コンプレックスって言っててショックだった ... んか丸いのね。 どうしたら、切れ長っぽくなるかしら。 ま、とりあえず発見した一重美人さんは、ダ ...

    ダイエット日記
  • 75日目 腹3

    ゃないかなって。 子どもには痩せて!じゃなくてもっと美人だったらいいのにって言われたからねー、痩せるだけじゃなくて ... てあげよう。頑張れ頑張れ自分!!ヒュー!!!! 習慣といえば、昨夜から、寝てる間に二重になれるノリをまぶたにつけることにした ... もしれないけど、今のうちからずーっと続けていけば、標準体重になる頃にはちょっとは目が大きくなれるんじ ...

    ダイエット日記
  • 2015/10/20(0日目)

    。。。) はじめてから+約3kgしてしまいましたが、きっと筋肉量が増えたんだと思って ... からは、体重がうんともすんともどうにも減らなくなって しまいました。 運動をしてこなかった ... いう言葉の暴力をきっかけにダイエットを はじめました。 ダイエットといっても、20分くらいのジョギングをやったりやらなかった ...

    ダイエット日記
広告
目指せなつぅみ体型*(退会済み)目指せなつぅみ体型*(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告