ダイエットコーヒー

質問

  • にょ(退会済み)

    にょ(退会済み)


    インターネットとかで見るダイエットコーヒーって痩せれるんでしょうか

    どれくらいの期間でどれくらい痩せれたか試した方いたら教えて下さいっ

    解決済み 23:18
    •  
    • コメント4件
    • みさみさ みさみさ うちの母が、3年ぐらい飲んでましたが痩せてはいないですね(〇>_<)

      普通のよりは、カロリーを抑えられてる程度みたいです(>_<)

      一度のんでみましたが、薄くて苦かったです( -_-)

      私も1日に三杯は、飲みますが最近はカロリー計算しているせいか少しずつ減っています(^O^)

      ダイエットコ‐ヒ‐を飲むだけでは、痩せないとおもいますよ(/_\;)
      運動を一緒にやったり、食事を気を付けたり何かと一緒にやらないと(´∀`)


      参考にして下さい


      2011.10.23 10:12
    • デブ太郎 デブ太郎 インターネットとかのコーヒーはよくわかりませんが、コーヒーを運動の20分前に飲むと脂肪燃焼がしやすくなるって聞いたことがありますよ(´ω`*)
      インスタントのコーヒーをブラックで一杯飲むだけで良いらしいので試してみたらいかがですか??
      2011.10.23 20:22
    • にょ(退会済み) にょ(退会済み) > デブ太郎さん

      回答ありがとうございます

      試してみまっす
      2011.10.23 21:43
    • にょ(退会済み) にょ(退会済み) > みさみささん

      回答ありがとうございます

      運動もするように頑張ろうと思います
      2011.10.23 21:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 3日目

    日は炭酸の誘惑に負けてしまったー!!!!! 暑いと飲みたくなる(T ^ T) それ以外はオヤツも食べず自炊した物のみ! 運動なしでどれくらい痩せれるかな? ... レコーディングダイエットしだしたら便通良くなって来た気がする!! 今 ...

    ダイエット日記
  • ダイエットコーチング 覚書

    なたの状況に応じて適度に変更しながら無理なく続けてみて下さい。 まとめ いかがでしたか?食べても痩せるダイエットコー ... でしょうか? 次の章からは食べても痩せるダイエットコーチング実践編を ... 適な領域を変える 食べても痩せるダイエットコーチングではサボタージュを具現化して撃退することと、 快適な領域を変えることの2本柱でダイエットと ...

    ダイエット日記
  • 教えて下さい(;;゚ё゚;;)

    教えて下さい(;;゚ё゚;;) ... い…? って感じで 皆さんは、ダイエット始めるとき 何から始めましたか? よかったら教えて下さい(>_<) ... ダイエットって何から始めたらいいのか 教えて下さい。 と、いうのも、やって ... ます。 じゃなくて… いつも流行ってるダイエットとかで ...

    ダイエット日記
広告
にょ(退会済み)にょ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告