お腹の肉

質問

  • kinomi*゚(退会済み)

    kinomi*゚(退会済み)


    お腹の肉が、固くて分厚いんです(。´Д⊂)

    固いお腹の肉は、何をするのが一番効果的ですか?

    回答受付中 21:56
    •  
    • コメント5件
    • kyon(退会済み) kyon(退会済み) こんにちわ
      私は30代の主婦です☆

      私もお腹は固い肉でした
      固いと痩せにくいんですよね
      でもね、最近やわらかくなってきたんですよ
      何をしているかというと・・・

      骨盤ダイエットなどでよく見かける「骨盤まわし」知ってます?
      文字通り、骨盤をまわすだけです
      フラフープをしているような感じで
      他にも、右→ 左← と動かしたり、前↑ 後↓ と動かしたり・・・
      私は、それぞれ50回づつから始めて、徐々に回数を増やしています
      そして、暇さえあれば・・・とにかく、揉む、揉む、揉みこむ

      最初はうまくいかなくて、何度も「結構、疲れる~」と投げ出しそうになりましたが
      続けて良かったと思っていますよ
      ずいぶん柔らかくなりました
      あとは燃焼させるだけなんですが・・・

      一応、骨盤を動かしただけで多少は引き締まってきましたよ
      タダなんですから、まずは試してみてくださいね
      (いきなりやりすぎると腰を痛めるので、注意してくださいね)
      2011.10.23 22:23
    • 酢ーさん 酢ーさん ボディークリームなどでマッサージはしますか?

      しないとでは全然違いますよ

      2011.10.24 06:31
    • kinomi*゚(退会済み) kinomi*゚(退会済み) > kyonさん

      やってみます!
      ありがとうございます\(^^)/
      2011.10.25 22:08
    • kinomi*゚(退会済み) kinomi*゚(退会済み) > 酢ーさんさん


      マッサージやってみます!
      2011.10.25 22:09
    • Peach姫 Peach姫 まずは有酸素運動や食事制限で痩せてから腹筋やフラフープやるといいですよ。
      私はそれで柔らかくなりました。
      2011.10.27 13:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • お腹と腰周りのぜい肉

    お腹と腰周りのぜい肉 ... 少し怖い。。 お腹の肉と腰周りの肉を落としたいので 何か体操を取り入れようとネットで検索中。 一番効果的な事はなんだろう。 体型を変化させたいな。 ... 飯も野菜炒めをご飯と一緒に普通に 満腹感ありで食べてしまいました。 朝に体重を計るのが ...

    ダイエット日記
  • D14

    が、 お腹はまだ強烈に肉が! 排卵障害があるので、 お腹の肉を中心に落としたいんですよね…。 すっかり夏だけど、ウォーキング続けるぞ~。 ... お腹の肉って、どうやったら減るんだろう。 腹筋だとかストレッチだとか、 なにもやってないから減らなくて当然です ... が。 胸、お腹、肩まわりなど、 ちょっとすっきりしたかも~って思えるんです ...

    ダイエット日記
  • お腹の肉、、、

    お腹の肉、、、 ... お腹の肉がなかなか落ちません、、、 腹筋だったり、やってるけどビミョーですねぇ 効 ... 麦粉が入ってるパンやピザだったりこの頃食べ過ぎだから、控えなきゃなぁお腹の肉だったり脚などの肉だけ落ちる方法ってないのかなぁ? ...

    ダイエット日記
広告
kinomi*゚(退会済み)kinomi*゚(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告