市販のチョコレートでダイエットにおすすめなモノは?

質問

  • yr(退会済み)

    yr(退会済み)

    チョコレート大好きです。

    ダイエット中なのでチョコレートは日中に食べるようにしていますが、
    日中は胸焼けするくらい食べてしまい、夜にもガマンできず食べてしまいます。

    よくダイエットにはカカオ70%以上のチョコレートがいいと聞きますが、
    せっかくチョコレートを食べるならマズイのは嫌だし、
    どなたか市販のチョコレートで美味しいものをご存じでしたら教えて下さい。
    ネットなど通販のものでも構いません。

    よろしくお願いします。

    回答受付中 22:44
    •  
    • コメント2件
    • ブライダルダイエット ブライダルダイエット チョコレート、美味しいですよね
      カカオ70%以上はやはり甘さもあまりなく、満足感にかけてしまうと思うので…ちょっと考えを切り替えて、ココアを飲んでみてはチョコレートは糖質・脂質がかなり高いですがココアに脂質はあまりありませんし、あったかい飲み物をゆっくり飲めば満足感も得られますよ
      2011.10.24 10:16
    • なつきち なつきち 明治のチョコレート効果72%が
      個人的には食べやすくて好きです

      86%も味わい深くてギリ許容範囲。
      それ以上となるとやっぱ苦いですね


      でも…
      チョコがダイエットや健康に良いと言っても、
      高カロリー食品なのは変わりないです。
      胸焼けするほど食べるのは逆効果ですよ

      1日最大50g程度を数回に分けて、
      ゆっくり口の中で溶かして味わうといいですよー
      もちろん、自身の摂取量と相談しながらですけどね
      2011.10.24 10:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • お久しぶりの計測

    `) 【チョコレートダイエット】!! カカオ70%以上のチョコレート50gを3回に分けて食前に食べる ... 。 あと、おやつもチョコレートだけを食べる。 チョコレートは高カロリーなので食べ ... 、チョコレートの方が肥満につながりにくい。 食前20分くらいにチョコレートを食べる ...

    ダイエット日記
  • 甘ーいサ・プ・リ ( ´艸`)ムププ

    、高カカオ70%以上のチョコレートしか食べないようにして ... om/1541.html  まあ、この手のものは信じるか信じないかは自分次第。  私は市販のチョコレートは砂糖の塊と認識しているので ... る。  自分で食べ比べた結果市販のチョコレート効果の72%は苦味がきつくて美味しく食べ ...

    ダイエット日記
  • チョコレートダイエット♪

    チョコレートダイエット♪ ... ネラルも豊富。 カカオマス70%以上の高カカオチョコレートを ダイエットチョコレートとして推奨してい ... 。 この本が書かれたのは04年で、 当時は大手国産メーカーは高カカオチョコレートは製造していませんでした ... 。 砂糖が少ないチョコレートを選ぶのが賢い選択です。 私も高カカオチョコレートを毎日少しずつ食べています ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告