アドバイスよろしくです!

質問

  • み-C

    み-C

    お腹が出てるのでペタンコにし、程よく引き締め
    綺麗なお腹にしたい!!

    どうすればいいですかね??

    回答受付中 22:04
    •  
    • コメント7件
    • 港勇次 港勇次 色んな腹筋だよ
      わき腹もしなくちゃ
      2011.10.24 22:13
    • ぶーたろ(退会済み) ぶーたろ(退会済み) 夜寝る前に、うつ伏せになって、おしりを叩くように足を曲げて伸ばして…を繰り返すと翌朝スッキリしますよ☆

      なにかで紹介されていて私も実践しています

      てゆか文の意味わかりますかね?(笑)

      あとは腹筋あるのみ!
      2011.10.24 23:25
    • ぶーたろ(退会済み) ぶーたろ(退会済み) 夜寝る前に、うつ伏せになって、おしりを叩くように足を曲げて伸ばして…を繰り返すと翌朝スッキリしますよ☆

      なにかで紹介されていて私も実践しています

      てゆか文の意味わかりますかね?(笑)

      あとは腹筋あるのみ!
      2011.10.24 23:26
    • なぴちゃ なぴちゃ 腰ひねりとかもイイと思いマス☆ 2011.10.26 22:13
    • み-C み-C > ナマスカール港さん
      ですよね!
      頑張ります!!
      2011.10.26 23:44
    • み-C み-C > なぴちゃさん
      腹筋しながらとかいろいろありますよね?
      頑張ってみます!
      2011.10.26 23:45
    • み-C み-C > ぶーたろさん
      すみません!
      なんとなくわかるんですが…もう一度教えてくれますか??←バカですみません!!
      2011.10.26 23:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 格言・名言集⑤

    今、平然とこんな事を言ってのけるビリーは神 ・正しいダイエットで成功&キープしてる、素敵な女性のアドバイス ... べる前に、目をつむって大きく深呼吸。 ・本当におなかが空いてるの?それは本物の食欲ですか? ・本当に食べたい ... 人ほど旅行中は気にせず好きなものを食べる気がする。ずっと旅行してるわけじゃないんだから前後で調整すればいい ...

    ダイエット日記
  • 寝る前。夜勤明け。

    股からへその距離(ってすごい表現だけど;)すっごいあるよ; だからどうすれば綺麗なお腹になるかって、ちょっとひとと違う気がするの ... うなのか?!ほんとに?! そんなちっさくないだろ・・・ なんというか、体のラインを綺麗にしたい、と思っても数値的にはどこを何センチ絞ればいい ... へその位置がたぶんわたし人より絶対高いところにあって、下っ腹という部分がすごく大きいのです。 下腹、出てるのも出てるけど、お ...

    ダイエット日記
  • スリム美人さんとデブの差はこういうところなのだね

    が、やはり均整のとれている身体の人は美しいなと。そんなに若くないのに程よく引き締 ... が太ももの裏はセルライトのせいかボコボコしているし(私もだけどさ)、おっぱいよりお腹が出てるし、肩は脂肪で盛り上がってる ... が……私現在セブンで早朝バイトをしています。色々なお客様がお見えになりますが、いい香りのする女子力の高い綺麗なお ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
∞ 運動 バトン ∞
ルール 説明 します ◎前の方 が 出した お題を 自分が やり 終えたら 、 次の方 へ お題 を ...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご
  • ラピス☆
  • あいぽ
  • L'Asami★L'20th
  • ヒロ
  • あきぽに
  • にょろまゆげ~
  • うーろん茶*後3㌔
  • あっちゃん
  • SHIHO
被ライバル - 全てを見る
  • りんご
  • あいぽ
  • L'Asami★L'20th
  • ヒロ
  • あきぽに
  • mei+
  • SHIHO
  • あっちゃん
  • うーろん茶*後3㌔
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告
み-C
み-C

151cm 50kg

日記
80
ライバル
10
被ライバル
9