てすと

質問

  • じゅんじゅん(退会済み)

    じゅんじゅん(退会済み)


    てすと期間中、甘いものをいっぱい食べてしまいます…。

    なんでですかね?


    教えてください。

    解決済み 23:03
    •  
    • コメント2件
    • デブ太郎 デブ太郎 脳みそのエネルギー源はブドウ糖のみなんですよ。だから勉強で脳みそを使えば糖が消費されてしまい甘いものを欲しくなるわけです♪
      甘いものを食べたくなるのは頭を使っている証拠ですね(´∀`)
      テスト期間はシッカリご飯を食べた方がいいですよ。無理に食事制限して甘いものを食べてしまったら逆に太ってしまうので(´・ω・`)
      2011.10.24 23:57
    • じゅんじゅん(退会済み) じゅんじゅん(退会済み) > デブ太郎さん

      そうなんですか(^O^)

      勉強あんまりしてませんが…(笑)

      ありがとうございました!
      2011.10.25 00:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • だいえっとぉぅ2日目!!

    >< 是非教えてください! お願いします<(_ _)> あぁーくびれ欲しい~ お風呂あがりにお腹をもみほぐすと ... !! でもやっぱり朝ご飯を食べすぎちゃいました>< ここで質問なんですけど... 朝ごはんは多く食べても大丈夫なんですか ... ★ もち、見にいきますwww 痩せてカワイイ服いっぱい着るぞぉ(^0^) ...

    ダイエット日記
  • -りくぇすとっ-

    -りくぇすとっ- ... っ♥ できることならなんでもしますょ♥♥♥← ぶろぐのほうもぜひCHECKしてください ... 気100%でちょっとうるさい人です← はぃ。さっきは寒い発言をしてしまってすいません(´_`;; ま ... ぁ、タイトル通りに、何か[りくぇすと]があれば、そのことについて 記事を書いていきますので、コメしてくださ ...

    ダイエット日記
  • 久々に

    って 次の日にと思ったフルーツなども 食べてしまいました。要は食べたいものを食べたいだけ食べちゃいま ... した★ たまにはいいですかねぇ… あえて書きますと、 お寿司のパック(確か8貫)、ミ ... ツマスティック1P… 久しぶりに食べ過ぎ、お腹 いっぱいです…(*_*) この食べ ...

    ダイエット日記
広告
じゅんじゅん(退会済み)じゅんじゅん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告