助けてください!!

質問

  • dream(退会済み)

    dream(退会済み)

    痩せたいのにどうすればいいのかわかりません。
    運動も何をすればいいのかわかりません。

    みなさんはどんなことで痩せましたか?

    特に二の腕や太ももふくらはぎを細くする方法を教えてください。

    回答受付中 23:39
    •  
    • コメント5件
    • じゅんじゅん(退会済み) じゅんじゅん(退会済み) まずわ、食事制限を考えたらいいと思います。

      運動わ、走ったりしちゃうと余計に筋肉がついちゃって脚が太くなっちゃうので…
      ウォーキングとか
      やってみたらどうでしょう(^O^)
      2011.10.25 00:03
    • 港勇次 港勇次 まず細くするのを引き締めるに意識改革するところから
      細いのは、気持ち悪いし特に男の人の細いのを見た時ゃ気持ち悪かったよ
      ダンベル100均で買うところからだね
      むやみにやらない事 しっかりメニューたてないとおかしくなるよ
      メニュー作ればしっかり取り組めるしね
      上半身と下半身に分けましょう
      二の腕と言っても前と裏をしないといけないんだ
      筋トレをしたら有酸素の流れだね
      例えば無酸素の日があっても構わないよね
      無酸素=踏み台昇降(ステップ)
      わからない時は、迷わず公共の施設のトレーニングルームに行こう
      見学しに行ってさちょいと相談すればいいのさそれは、ジムにも言えるジムに見学に行って無料体験したり

      私の日記を参考に
      ならないかぁ~?
      2011.10.25 00:07
    • 月うさぎ 月うさぎ 養護の先生や、学校に栄養士さんがいたら、相談してみたら、いかがかしら?
      成長期に極端な食事制限はよくないよ。
      2011.10.25 01:02
    • あおい あおい まだ中学生だから、とりあえず極端な食事制限は絶対にしないで。
      今迄どんな物と量を食べているかが分からないから何とも言いようが無いけど、
      今迄よりもゆっくりご飯食べるように心がけて。
      そうすれば自然と今迄よりも少ない量で満腹感は得られると思います。
      ジューズはほぼ禁止。あれは砂糖を飲んでいるような物だから。
      もちろん、スポーツドリンクも駄目です。
      お茶か水にしましょう。
      運動はまず、通学時に今迄よりも早歩きにする。
      遠回りをして学校に行く。(指定されていたらごめんね)
      一日中、姿勢を綺麗に保つ。これ結構腹筋・背筋いります。
      座っているときに足(膝をくっつける)をきちんとそろえて座る。これは太ももの内側に効く
      授業中は長いので一日こまめに思い出しながらやっていれば自然に筋肉ついてきます。
      ダンベルもわざわざ買わなくてもペットボトルで代用でいい。
      もしくは辞典でも良いと思います。あれは結構重い。
      あとは体育の先生に二の腕・ふくらはぎの負荷の掛け方を教わった方が痛めないので良いと思う。
      知っているけど、言葉で伝えるのはかなり難しいし、間違ったやり方だと筋や筋肉痛めるから。
      後は、運動部に入るのが一番いいかもね。
      スポーツジムに通うのはお金もいる事なので中学生のあなたには勧めません。
      まだ、これから何だから無理は絶対にしない事
      無理は周りにかえって迷惑や心配をかけます。
      特にお母さんと相談しながら食事の事はやれるといいね。

      2011.10.25 09:12
    • ぴろしき饅頭蟹 ぴろしき饅頭蟹 最初の人が言ってますけど、ウォーキングから始めてみては?
      走ったりとかは大変で挫けやすくなりますし。

      あと、食べたものをメモするとかがお勧めです。
      食べたものを意識するのが目的らしいですが、メモするのが面倒で食べなくなるという効果もあります。

      基本的に毎日続けられることから始めるのがいいと思います。
      無理して挫けたら意味がありませんからね。
      2011.10.25 12:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • (35日目)なかなか…75.6kg 45.6%

    わゆる筋トレ)も必要なことがわかった ので、少しずつ取り入れ始めました。 …けど、どのくらいずつすればいい ... 感じですか?筋トレ用のDVDとかあるのかな? それと、ライバルのみなさんにアンケートなんですが、 ダイエットの方法として毎日どんなこと ... み台20分&筋トレ&レッグマジック をしました。 効率よく痩せる方法を調べていたら、無酸素運動(い ...

    ダイエット日記
  • 脚痩せ

    脚痩せ ... 脚ってなかなか細くならないですよねー(泣) 私の場合ふくらはぎが一向に細くなりません。 マ ... ッサージやらウォーキングやらつま先立ちやらいろいろしてるんですけどね。 最近では太ももが若干細くなってきたから余計にふくらは ... なー?? 確実に細くなる方法知ってたら教えてくださーい!! ...

    ダイエット日記
  • マッスルプレ花嫁…

    せいでとんでもなく太い…! この二の腕を華奢に細くするにはどうすればいいんだろ…???? 改めて今の自分のダイエット方法を整理する ... outube.com/watch?v=FVfXeq7jOJU ●「二の腕を細くする方法 即効痩せ ... もこれ以上マッスルになるのは嫌だ~;;華奢になりたいんだ~;; どなたかアドバイス頂けると助かります…! <やってる二の腕や ...

    ダイエット日記
広告
dream(退会済み)dream(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告