唇や肌のカサカサ

質問

  • しゅり*(退会済み)

    しゅり*(退会済み)

    秋が近づいてきましたね(>д<)

    そこで質問なんですが
    唇や肌のカサカサに効く
    食べ物や飲み物など知ってる方いらっしゃいませんか??

    回答受付中 21:12
    •  
    • コメント4件
    • デブ太郎 デブ太郎 旬の食べ物を食べると良いですね(´∀`)
      今の季節だと柿やリンゴ、梨といった果物や野菜、旬の魚を食べるといいですよ♪お肌にいいのはビタミンCだけでなくA、B、Eなども大事らしいのでその辺りを気をつけながら食べると良いかも知れませんね
      あとは食べ物だけでなく肌に化粧水をたっぷりつけると良いってテレビでやってました!!一番は保湿だそうですよ
      2011.10.25 23:05
    • しゅり*(退会済み) しゅり*(退会済み) > デブ太郎さん

      回答ありがとうございます!

      旬のものこれから沢山食べるようにしますっ
      あとはバランス良くってことですね♪

      保湿頑張ります!!
      2011.10.26 18:50
    • なぴちゃ なぴちゃ 豚足とか、手羽先とか食べるとプルプル~♪
      って翌日思いマスねー☆
      2011.10.26 22:11
    • しゅり*(退会済み) しゅり*(退会済み) > なぴちゃさん

      おお~

      今度食べてみますっ
      2011.10.30 01:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 質問です(>_<)

    質問です(>_<) ... みなさんに質問です うちは最近、肌がよく乾燥するようになってきたんです めっちゃカサカサです ... そこでみなさんは肌のお手いれは、どうやってますか 肌にいい食べ物や美容方があれば教えてください お願いします ...

    ダイエット日記
  • 肌の調子

    肌の調子 ... 最近まで季節替わりで 肌荒れが大変だったんですが ようやく治ってきました☆ カサカサ ... がちょっとずつ 範囲を狭めてる感じ(*´∇`) これも最近のこまめな水分補給 とか柔軟体操の汗の効果かな? という希望……o(^-^)o ...

    ダイエット日記
  • ほっぺたカサカサ!!

    ほっぺたカサカサ!! ... 数字が行ったり来たりして終いには変動しなくなりましたね。停滞期ですねこれは。まぁ気にしません。背肉が少し減ってき ... ほうがいい年齢なのだろうか。あまりやったことないんだけど。みなさんカサカサになりませんか?な ... 朝洗顔して化粧水つけて少量の乳液つけて化粧を始めるのですがほっぺたがカサカサしているんです…粉吹き芋みたいになっちゃう。カサカサしすぎて皮が剥けそうなのです ...

    ダイエット日記
広告
しゅり*(退会済み)しゅり*(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告