お腹が鳴らない方法

質問

  • 玲奈*

    玲奈*


    私は中学の頃から
    学校で2時間目くらいになると
    朝ごはんもちゃんと食べてるし
    お腹すいてもないのに
    お腹がなってしまいます(T-T)

    恥ずかしいので
    改善する方法を
    知ってる方がいたら
    教えてもらいたいです!
    お願いしますっ★

    解決済み 22:38
    •  
    • コメント6件
    • たきちー たきちー 私も中学の時からお腹なってました3、4限目位には必ず「グー」と朝食は食べてるのに
      授業中になるの恥ずかしいですよね特にテストの時なんか静かやから余計に

      私は授業中に飴舐めてまぎわらしてました鼻で呼吸をしたら匂いがバレなかったのでただし教室を動き回らない先生の時に限るけどね

      あと授業前に次の授業でなりそうやなと思ったら野菜ジュース(500ml)を飲んでお腹を少しでも満腹にしてましたよ
      100%の野菜ジュースをね

      参考にならなかったらすいません長文失礼しました
      2011.10.26 01:23
    • くりむん(退会済み) くりむん(退会済み) お腹に力をぐっと入れるといいですよ(^O^)
      最初は逆に音がなりそうになったりするんで…何回か試して止まる!と思う力の入れ具合探してみて下さい(ノ-`)
      2011.10.26 07:51
    • もち太郎(退会済み) もち太郎(退会済み) あくまで私の場合はですのであまり参考にはならないかもしれませんが…

      私は朝しっかり食べた時のほうが早い時間に、しかもより派手な音でお腹が鳴ってしまいます。
      ですので、お腹が鳴るのが気になる時は朝をココアやカップスープなどの温かい飲み物(すきっ腹にコーヒー・紅茶は胃が痛くなることがあるので単品はNG、軽い何かと一緒にどうぞ)だけ、もしくは軽いお菓子だけにしたりします
      朝沢山食べると折り畳まれた胃が膨らんで、その日一日中食欲旺盛になってしまう気がするので、朝あまり胃を活発にしなければお腹も鳴りにくいのかな、という気がしています(個人的にそんな気がしているだけです、根拠はありません><)

      朝しっかり食べないとダメって方もいるだろうし、ベストな量は人それぞれでしょうからちょっと朝のメニューを見直して自分なりに調節してみるといいかもです
      2011.10.26 09:03
    • 玲奈* 玲奈*
      みなさん回答ありがとうございます!

      参考にします(*^^*)★
      2011.10.26 21:15
    • はまちゃん(退会済み) はまちゃん(退会済み) ジンクスというかおまじないでもいいですか?
      右手か左手のひら(真ん中)に、
      青いペンで米粒くらいの丸を書くと止まる。
      2011.10.27 01:17
    • むう むう ぐーぴたって食品ありますよ
      食べてなったことわありません
      ぐみやいろいろ種類ありますよ
      2011.11.05 19:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • * 悩み

    (>_<;) なぜなら 4時間目になると お腹から異常な音が するからです(´;ω;`) しかも1回じゃ止まらない ... くて 中学の頃からずっと 朝はすごく大食いです(泣) 私平日は朝ご飯 異常なほど食べます ... 高い音が出たり それが恥ずかしくて 中学の頃からずっと 朝はすごく大食いです(泣 ...

    ダイエット日記
  • 葛藤

    る!! これを実行したら 3コマにお腹が鳴ってた…笑 ちゃんと朝ご飯食べたのに ... お腹鳴りそうになるの;)笑 お腹鳴るの恥ずかしいので 今 ... ← お腹鳴らなくする方法とか あったら知りたい! 今 ...

    ダイエット日記
  • お腹が鳴らないようにしたい

    お腹が鳴らないようにしたい ... かったと…(;^_^A 燃費が非常に悪いです ちなみに、今日は朝ごはんは6時半くらいに食べて ... ・`) お腹なりそうになったら止める方法、 ぜひ教えて下さい!o(^∇^o)(o^∇^)o ... 、 いつもなら8時前に食べて ギリギリお腹すかない程度。 やっぱり時間差?(´・ω ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
玲奈*
玲奈*

164cm 54.5kg

日記
46
ライバル
0
被ライバル
0