私のダイエットルール!

質問

  • EXILE

    EXILE

    みなさんのダイエットルールを
    教えてくださーい(`・ω・´)
    参考にしたいです!
    まめちしきとかもあれば
    お願いします

    回答受付中 20:27
    •  
    • コメント9件
    • Pqせーあv`*(退会済み) Pqせーあv`*(退会済み) 夜はなるべく炭水化物を摂らないッ!

      あと半身浴中にマッサージをしたり、
      階段の上り下り中は爪先立ちで.
      朝はヨーグルト食べて便通をよくする

      などを心掛けてまず゚

      2011.10.26 20:42
    • 港勇次 港勇次 以前は、AMT400カロリー
      今は、集中してやる
      今も昔もガッッリトレーニングは、変わらないけど
      お昼は、ごはんが130㌘
      夜は、味つきでないかがりごはん100㌘
      2011.10.26 21:00
    • なぴちゃ なぴちゃ 17時以降は食べない☆
      オヤツは食べてもジュースは飲まない☆
      毎日運動するっ☆
      2011.10.26 22:07
    • もも(退会済み) もも(退会済み) ・食べる時は、野菜やスープから。
      ・ながら食べはしない。(TV見ながらや携帯見ながらなど)
      ・夜だけ炭水化物、揚げ物はひかえる。
      ・一度に炭水化物を重ねない。(ラーメンチャーハンみたいに)
      ・運動しない日を2日以上あけない。
      ・こまめに体重計に乗る。

      今、思い付くのはそれくらいかな♪
      2011.10.27 10:22
    • EXILE EXILE > Pqせーあv`*さん

      爪先でですか!
      一緒にがんばりましょうね
      2011.10.27 20:24
    • EXILE EXILE > ナマスカール港さん

      すごいですね!
      わたしもがんばります!!!
      2011.10.27 20:24
    • EXILE EXILE > なぴちゃさん

      ジュースわよくないらしいですね
      わたしもジュースわ控えてます
      お互いがんばりましょうね
      2011.10.27 20:25
    • EXILE EXILE > ももさん

      なるほど~!
      参考にさせていただきます

      ダイエットがんばりましょうね
      2011.10.27 20:26
    • ゆん ゆん > ももさん

      あたしも参考にさせていただきます(`・ω・´)
      2011.10.28 15:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 私のダイエットルール

    私のダイエットルール ... みなさんも今日一日ダイエットの為に頑張ったことがありましたら、是非お伺いしたいです 教えてください ... 一人でおやつは食べない 半身浴とストレッチする 一日一つ、美容&健康&ダイエット ... の為になることをする をしばらく継続して、頑張りたいと思います 晩に朝体重と一緒にできたかどうかをご報告をします ...

    ダイエット日記
  • 教えてください!!

    教えてください!! ... うやったら体重体脂肪落ちるのかな?(TT) 誰か教えてください!! みなさんは、どんなダイエットしてるんです ... か? 特に食事方法とかみなさんの知りたいです(>_<) 参考にします♪ そして挫折しないで頑張ります!! ...

    ダイエット日記
  • 初めまして。

    。 それまでに47kgまで痩せたいです。 今までも何回かダイエットに挑戦してきましたが、挫折… みなさんのダイエット方法を参考にした ... 。 汚い脚ですが、どうか一緒に私とダイエットしてください!よろしくお願いします٩( 'ω' )و ... こんばんは。かねごんです!よろしくお願いします。 受験が終わり、私はこの春から大学生になります ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年10月期生
2011年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告
EXILE
EXILE

158cm 46.4kg

日記
0
ライバル
0
被ライバル
0
  • 新着の日記
  • 月別の日記