断食

質問

  • じゅんじゅん(退会済み)

    じゅんじゅん(退会済み)

    こんばんわ\(^ー^)/


    断食はいけないことだと思うんですけど、
    夜だけどうしてもしたいんです。


    でも、できなくて。


    どうすればいいですか?

    教えてくださいm(_ _)m

    回答受付中 22:38
    •  
    • コメント11件
    • モちょな モちょな 晩ご飯を抜くのではなく早めに食べることをオススメします やはり三食食べることが大事かと 2011.10.26 23:07
    • 湊(退会済み) 湊(退会済み) 私は何度もリバウンドしてるけど、とりあえずから遠ざかります(笑)

      基本、塾に行ったり、買い物行ったり…。お腹が好いたら、飲み物で誤魔化してました(笑)

      ただ、健康には悪いので、やめといた方が…。
      2011.10.26 23:21
    • じゅんじゅん(退会済み) じゅんじゅん(退会済み) > モちょなさん


      そうですかp(´⌒`q)


      ありがとうございました
      2011.10.26 23:44
    • じゅんじゅん(退会済み) じゅんじゅん(退会済み) > 湊さん


      やっぱり、断食わ
      だめなんですね


      ありがとうございました!
      2011.10.26 23:45
    • デブ太郎 デブ太郎 あたしも夜は基本的に食べてはいませんね(´ω`*)
      断食といより1日2食生活です。自分はちょこっと喰いより一気に食べるのが合ってるのでこっちにしてます。
      ルールとして間食はしない。
      甘いものが食べたいときはご飯のとき(特に朝)に食べる。
      朝と昼はしっかり食べる。
      野菜だけとかでなく肉や魚などもちゃんととる。
      ご飯は100gにする。
      そんで初めから一気に夕飯を抜くのではなく徐々に食べる量を減らす。(お粥&オカズ→ご飯をぬいてオカズ食べる。→オカズの量をへらす→野菜だけにする→なにも食べない)みたいな感じでやると苦痛に感じにくかったです(´∀`)

      1日2食は良く太るって言うんですが、あういうのはお相撲さんみたいに半端ない量を食べたらであってしっかりカロリー計算してれば太りはしないですね(´ω`*)
      一日のカロリーの1200~1500カロリーくらいはとってます(´∀`)
      あと、このやり方は合ってる人と合ってない人がいて合ってない人がやったら逆にストレス溜まって太るそうです。
      ちょこっと喰いが好きな人は止めた方が良いですね♪逆に1日7食生活とかのほうが会うかもしれません

      長々と失礼します(´ω`*)

      2011.10.26 23:50
    • 港勇次 港勇次 まず年齢からしてやっちゃいけないと思われます
      BMIをみると普通だから痩せすぎにいかないようにね
      ぽっちゃでも指導されたわけでもないなら止めなさいよ
      2011.10.27 00:13
    • まみちん まみちん 私、脚が痩せたくてダイエット始めました。方法は夜抜きダイエットです。確かに体重は減りました。でも痩せたのは主に上半身。脚はあまり変わらず。というか、上半身が痩せた分、脚が太く見える始末。
      それに気づき、夜食べる生活に戻そうとしたけど、胃が受け付けてくれず、量が食べられなかった。それからも体重は減り続け、禁断の領域に。
      今一生懸命戻そうとしてるところです。
      要はやめた方がいいってことです。
      以上、断食の失敗談でした。
      2011.10.27 08:48
    • ききらら ききらら
      夜はコンビニとかで
      売ってる0のゼリー
      だけにしてます!
      朝昼ちゃんと食べても
      夜それなら痩せます!
      蒟蒻ボールのがオススメです


      2011.10.27 10:55
    • 港勇次 港勇次 困った事になるかもしれないのに中2で断食しなきゃいけないの?
      何も考えずにやろうとしてない?
      中学生で断食する意味は、何なの?
      もしやめた方がいいよと言う忠告(他の人の回答)を無視してやるのなら
      その理由は、何?
      自分に本当に必要か考えなくちゃ

      2011.10.27 14:24
    • 悠月@起死回生 悠月@起死回生 えっと…質問の意図からはずれた答えだとは思うのですが、晩に抜くぐらいなら間食を抜けばいいのではないでしょうか*´ω`
      お菓子は比較的脂肪が多いので
      お菓子を食べる代わりに、早めの時間に低カロリー高タンパクの夕食を取る方がオススメです
      2011.10.28 19:08
    • arisa arisa


      あたしも前に
      夕飯だけ食べないの
      やってました!


      でもお腹好いちゃうので
      最近は
      6時までに夕飯食べる
      ダイエットにしてます。
      どうしても食べないように
      したいならせめてお豆腐とか
      納豆とか炭水化物だけ
      抜いてみるのがいいと
      おもうなぁ
      夜中おなかへったら
      あたしは冷奴かカフェオレ
      にしてます
      2011.11.04 18:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • *45日目

    。 私が思ってはいけないことでした。 本当は会いたい 本当は愛してもらいたい でもしてくれる人はいないん ... 事くれたり あいさつしてくれたり 少しだけ気にとめていてくれたり してほしいと思うことはいけないことでした ... ね 迷惑とか考えたら何もできなくて 考えなかったら重苦しくなって どうすればいいん ...

    ダイエット日記
  • ちょっと痩せてる!!♪

    くなるには、どうすればいいんですかね?? 知っている人がいれば、是非教えてください☆ お願いします♪ ... ライ麺 このまま、維持できればいいんですけど(汗) いっつもこれから、元の体重に戻っちゃうんで ... 、 頑張って、維持していきたいですっ!!! 質問なんですけど、 足が、細 ...

    ダイエット日記
  • こんばんわ

    こんばんわ ... に運動しようとすると すぐに晩御飯が来てお腹いっぱいになるから運動ができない状態になること どうしたらいいですか ... ? 運動以外の小さなことは、やっていこうと思ってます。 夜は、皆さん運動していますか?教えてください。 ... 私には、悩みがあります。 今は、寒くて運動ができないとゆうこと・・・・・・・ 夜 ...

    ダイエット日記
広告
じゅんじゅん(退会済み)じゅんじゅん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告