部分痩せ!

質問

  • 湊(退会済み)

    湊(退会済み)

    上半身と下半身のバランスが悪すぎるんです
    下半身がものすごく太くて…。お尻とかセルライトが…!!

    下半身に効くダイエット方とかあったら教えてください

    ちなみに、私のには『レッグマシーン』があるので一応それ使ってますが…(笑)

    回答受付中 22:49
    •  
    • コメント2件
    • デブ太郎 デブ太郎 下半身に関して詳しくありませんが携帯で下半身太りに関するサイトを見つけました(´∀`)

      http://www.kahansinfutori.com/m/

      あと自分がなんの下半身太りか診断してくれるサイトもありましたので試してみると良いかも知れませんね♪
      2011.10.27 00:01
    • 湊(退会済み) 湊(退会済み) > デブ太郎さん
      ありがとうございます
      さっそくサイトに行ってみます
      2011.10.27 00:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 心機一転(`・ω・´)→かなり長文orz

    、ウエストが56㌢になってました(≧∇≦) それはよかったのですが、明らかに上半身と下半身の差が広がった ... 骨盤が歪みまくってそう。 肩とかウエストとかあってません(>_<) てなわけで 上半身はそんなに痩せずに下半身の部分痩せ ... 取カロリーは1000~1200 ③下半身痩せストレッチをする ④骨盤枕ダイエットをする 今日から心機一転 またよろしくです(≧∀≦) ...

    ダイエット日記
  • 教えてほしいの☆

    教えてほしいの☆ ... 以前の日記で『下半身がすごく太い』って書いたけど、ほんっと~に太いんですよね(ToT)そして太いだけではなくセルライトが ... 。 『このアイテムが効果あったよ』とか『こういうマッサージが効くよ』とかあったら教えてください ... くる(x_x;) セルライトってみんなどうやって解消してますか?すごく知りたい。私、マッサージの仕事をしてるのでコリは取れるんだけどセル ...

    ダイエット日記
  • 1日5食生活212日目・・・・下半身太りの秘密!

    1日5食生活212日目・・・・下半身太りの秘密! ... 、太るとセルライトが出来やすくなるなんていっているサイトがありますが、それは・・・・嘘だと言ってもいいです ... 。 ただし、男性は上半身もがっちりしている人が多いため、バランスが取れて見えるのですが、 特 ... に筋力のない女性は・・・下半身が太すぎるのではなく、 上半身が細すぎるため、どうしても下半身が太いように見える傾向はある ...

    ダイエット日記
広告
湊(退会済み)湊(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告