夜のコンビニ(*_*)

質問

  • まいまい

    まいまい

    夜中の23~2時の間にお腹がすいて(もしくはすいていない場合もあり)、コンビニに行くのがやめられません(*_*)
    1度食べたいものが頭に浮かんだら、コンビニで買って食べるまで落ち着きません(T_T)
    お金もなくなっていくのでこの習慣をなんとか断ち切りたいです(;_;)
    具体的にコンビニに行くのを上手く我慢する方法があれば、教えてください(*_*)

    回答受付中 02:49
    •  
    • コメント10件
    • せりか(退会済み) せりか(退会済み) あたしも夜中コンビニよく行きますダイエットしてて5キロ痩せたあともぉいいや~ってなってからお菓子たくさん食べるようになりました
      特に2時頃目が覚めてわざわざコンビニまで行きます

      夜ご飯がバイトを10じまで
      してる為11じ前くらいにご飯食べているのですが
      あたしもコンビニやめられません

      平気で朝胃もたれしてますが
      それも最近慣れてきました
      2011.10.27 03:13
    • だるだる(退会済み) だるだる(退会済み) 暖かい牛乳かココアを飲むと違いますよ。
      私は朝 コンビニに缶コーヒーを買いに行くのが止められません。

      コンビニのお菓子はカロリーが高いので、オレンジやグレープフルーツもしくはバナナを食べるといいのではないでしょうか。
      2011.10.27 06:45
    • らりっくま@貪欲(退会済み) らりっくま@貪欲(退会済み) 寝るしかないと思いますよ。
      どうしても食べたかったら次の日の朝に。
      夜の20時~は,
      やっぱり脂肪を溜めやすいみたいです。
      私も夜中お腹空いたりしますが…
      白湯をゆっくり飲んで寝ます。
      2011.10.27 08:53
    • もも(退会済み) もも(退会済み) カロリー表示見て購入してますか?
      私は、カロリー表示を見たら食べたくても食べられなくなります(^-^;
      2011.10.27 10:04
    • まいまい まいまい > せりかさん
      コメントありがとうございます(*^^*)

      分かります
      食欲満たすためなら、夜中にコンビニ行くのも面倒じゃないんですよね
      私も飲食店のバイトをこの前までしていて、帰るのが23~0時くらいでした夜ご飯を食べてバイトに行っても、疲れて帰ってきたらまた食べてしまうんですよね
      次の日の朝は胃もたれで、朝ご飯を抜くっていう悪循環になりがちですし
      なんとか一緒に夜コンビニから抜け出しましょう
      2011.10.27 13:08
    • まいまい まいまい > だるだるさん
      コメントありがとうございます(*^^*)
      牛乳ならいつも冷蔵庫にあるので、ホットミルク試してみます!
      朝に缶コーヒーを飲むのは、そこまで大問題でない気もしますが、やめられたら節約にもなるしいいですね
      確かに……。
      いつも行くコンビニにはどちらも売っているので、もし行ってしまったらお菓子でなくフルーツを買うようにします
      2011.10.27 13:13
    • まいまい まいまい > 直美の分身@貪欲さん
      コメントありがとうございます(*^^*)
      やっぱり駄目ですよね…リバウンドしてしまった1番の原因でもあるんです
      白湯ってお湯のことですよね?やっぱり温かい飲み物は食欲落ち着くのかな…。
      試してみます!
      2011.10.27 13:17
    • まいまい まいまい > ももさん
      コメントありがとうございます(*^^*)
      カロリー表示、全く見てないです買う前に考えるっていう意識を持てていなくて、ただ食べたいものを買ってます
      買う前にカロリー表示を見ることだけでもなんとか習慣にしてみます
      2011.10.27 13:20
    • まいまい まいまい *まとめ*
      ・ホットココアかホットミルクか白湯を飲む

      それでももしコンビニに行ってしまったら…
      ・買う前にカロリー表示を見る
      ・お菓子よりグレープフルーツやバナナなどのフルーツを選ぶ

      みなさんありがとうございます(;_;)
      2011.10.27 13:23
    • Colin Colin 今の時期ならおでんはどうですかね?大根、こんにゃく、しらたき、昆布など。
      暖かいものを取ると少ない量でも満足感が得やすい気がします。ただ、塩分の取りすぎはむくみの原因にもなるのでご注意ください。
      2011.10.28 02:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 悪習慣撲滅運動、1週間経過

    悪習慣撲滅運動、1週間経過 ... 」 「なんとなくいったついでにお菓子を買うのが習慣になっている」 というのを断ち切りたかったので ... www ただ、私がやりたいのは、間食を無にすることではなく、 「ただなんとなくコンビニに行く ... が、 コンビニに行ってお菓子を買う、 ことは、1週間皆無ですごせましたv(^^)v コンビニに行く用事があって ...

    ダイエット日記
  • 格言・名言集②

    イエットに王道なし ・ダイエットに完璧主義は必要ありません。それが失敗の引き金になっているのです。 ・ダイエットに失敗したのではない休憩してい ... うだよ!いっぱい食べなきゃいいんだ! ・そこのラーメンが食べたくなったって事は一度食べた事あんだ ... はあるのに、ジムの会費払うお金や、身体動かす時間はないんだ?へぇ~。一生太ってれば? ・どうしてもケーキ食べたい時は朝食べ ...

    ダイエット日記
  • 過食までの道のり

    過食までの道のり ... 嗚呼なんか食べたいなあ から始まり、米を炊くかどうか悩み、 しだいに食べたいものが頭に浮か ... び 我慢できなくなりコンビニに走る、 せっかくならとコーヒー牛乳など予定外の物まで買ってしまい食べ ... 尽くす。 食べたあとダイコウカイ。 こんな生活がもう何年も続いています。お金あるとコンビニ行っちゃうんだよなあ。 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
褒めあいダイエット!!
ダイエットってなんとなく辛く苦しいものって思っちゃいますよね!!でも、やるなら楽しくやりたい!!明るく前...
辛口コメント始めました
ライバルになって弱気な日記にマ○コ・デラックスばりの辛口コメントしませんか(*゚∀゚)=3ドンマイなんて...
女子大生❤
ダイエット、恋バナ、サークル、美容などについて、みんなでわいわい話したいです♪私は好きな人の為にダイエッ...
ライバル - 全てを見る
  • りょうこ
  • 翠
  • 大食い娘
  • まめこ
  • ぶー
  • ゆっき(妊娠中
  • ブタゴリラ
  • あーこ
  • えびちゃん*
  • ダイエット嫁
  • えリすけサン
被ライバル - 全てを見る
  • 翠
  • 猫になりたひ
  • とんこつ
  • えリすけサン
  • りん
  • ひまわり
  • あしあさ
  • みゆ
  • カッコイイママになる!
  • せもぽぬめ
  • kisa
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告
まいまい
まいまい

160cm 65.7kg

日記
2
ライバル
36
被ライバル
15