太って見える

質問

  • 恵美(当分これません)(退会済み)

    恵美(当分これません)(退会済み)

    すみません、あまり関係ないです

    わたしは現在108kgある超おデブです

    この体型ゆえに病院をはじめ、保健室の肥満児クラブなどで同じ100kg越えの方との交流もあります

    そこでなのですが今まで会ってきたほとんどの方が私より引き締まっています

    ウエストが皆さん108cmのまわりだというのですが私は140cm越えです。

    やはり筋肉の不足が原因でしょうか(お医者さんやライバルさんのアドバイスで筋トレをしています。プール通いも検討中です)

    わかれば対策も教えて下さい
    お願いします

    回答受付中 07:02
    •  
    • コメント5件
    • 港勇次 港勇次 はっきり言って腹筋無理でしょ?
      筋トレもわかっててしないとダメだから
      プールに行ったりたまにジムに行く事をしないと成長しませんよ
      ぽっちゃには、プールが効果的なんです
      痩せたいんですよね
      だったら行動を起こさないと

      2011.10.28 08:07
    • I'll<アイル(退会済み) I'll<アイル(退会済み) 体型はみんな違うから仕方ないよね
      まず足腰鍛えるのがいいと思います。
      四股踏める?
      私は四股踏みで足腰鍛えてます。YouTubeで四股踏み方 で検索して是非試してみてほしい
      痩せるには下半身からだよ頑張ってね

      絶対痩せれるよ
      2011.10.28 10:47
    • きりちゃん きりちゃん 体重が同じでも、スリーサイズが同じとは限らない
      遺伝体質とか、太った原因とか、いろんなものが関係してるからね(胸が大きい人とそうでない人がいるように)

      脂肪が多い人は、代謝が悪くて、筋肉がつきにくいことが考えられるから、筋肉をつけることは必要だと思います

      でも、筋肉をつけるためとはいえ、その体重でいきなりスクワットなんてやめてね

      少しずつ、リハビリくらいゆっくりやらないと膝が壊れちゃうよ

      あと、筋肉つけるために、筋肉のもとになるたんぱく質をしっかりとることと、有酸素運動で脂肪を燃やそう
      体重を少しずつ落としながら、運動量を増やしていくといいよ

      そのためにも、プールは有酸素運動と筋トレ兼ねてるから、最適だと思うよ

      なんか、いろいろ考えすぎて、なかなか実行にうつせないみたいね
      考えることも大事だけど、まずはとにかく、やってみよう
      2011.10.28 11:57
    • 酢ーさん 酢ーさん 運動なら水泳が良いかと。
      体重による膝や足腰の負担がかからずに動けます

      近場に医師やトレーナーさんが居るならトレーニングメニューを相談されてもいいかと

      2011.10.28 13:46
    • カジカ カジカ その体重だとやはり身体を支えきれず脚に負担かかりますから、プールでウォーキングしてみてはいかがでしょう?
      食事もなるべく薄味の高タンパク低カロリー食をおすすめします。

      それである程度体重落ちたら外に出てウォーキングを。本気で痩せたいならまずは医師と相談して…って感じでしょうか。
      2011.10.28 15:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットしてて思うこと

    ダイエットしてて思うこと ... 思う。 というか、今だけは申し訳ないですが私含めて体が規格外に大きい人、それも6、70kg台ではなく推定80kg台以上の人の事を敢えて ... EICOさんも書かれています。なので、多分本当にデブあるあるなんだと ... に言われる 「このまま太ってたら本当に病気になりますよ」という忠告を、どこか他人事に、なんなら腹の中でせせら笑って ...

    ダイエット日記
  • 僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・

    僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・ ... スな人なら、黙々と一人でやる方が うまく行くでしょうし。 僕にとっての人間関係は、ここダイエットクラブのライバルさんとの ... が覚めました。 何も考えず、ストレスを与えてしまったかもしれない ライバルさん達!ここで謝らせてください ... ウンダイエットと、言うストレス軽減法を ライバルさんに教えていただきました。 http://d ...

    ダイエット日記
  • -10kgまでの道のり

    -10kgまでの道のり ... 記事はちょくちょく拝読させて頂いています! ご無沙汰しておりますが、決して忘れてなどおりません! 皆さんのお陰で、今の生活習慣を得ることができたと言っても過言ではあり ... 脂肪が減らなくなったのは食べる量が増えたから、というのもあるのでしょうけれど それだけではないような気がします。 日々の活動に見合う体力がついてき ... イト(片足500g)はずっと続けています。 痩せにくい足首が2cmも細くなったのは、このウエイトを巻いているせいではないでしょうか ...

    ダイエット日記
広告
恵美(当分これません)(退会済み)恵美(当分これません)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告