中学生

質問

  • angel(退会済み)

    angel(退会済み)



    私は現在中学生なんですが、


    中学生にでもできる
    ダイエット方法を
    教えて下さい。



    それと、母が高校生になったら自然と痩せると言っていたのですが本当ですか?



    よろしく
    おねがいしますm(__)m

    回答受付中 19:43
    •  
    • コメント6件
    • カジカ カジカ 食生活をバランス取れた高タンパク低カロリーなものに変えて、ウォーキングやジョギングなどの運動する。
      または間食やめる。
      基礎代謝上げる為に早く寝る(夜更かし厳禁)。
      絶対健康的に痩せる事。まだ成長期だから、成長を阻害する事は避ける。

      無理なダイエット(断食や食事制限)は駄目絶対。
      2011.10.28 20:38
    • 悠月@起死回生 悠月@起死回生 私も母に同じことを言われ続けてました。
      正直本当に痩せるのか疑ってたんですが、結果として高校に入学して1年で6キロほど痩せました´∀`♪
      時期が来れば、ある程度は痩せると思います
      ウエストも自然にくびれましたし。
      ただ、それまでBMIが29だったとか、学校までⅠ時間(うち30分徒歩)とかもあったのかなとは思います。
      あと、部活が遅くまであっておやつは食べれなかったです

      とりあえず、今は無理にダイエットするのではなくて、食べ過ぎや栄養バランスに気を付ければいいと思います
      2011.10.28 21:04
    • angel(退会済み) angel(退会済み) > カジカさん

      ありがとうございます!

      間食頑張って我慢します!
      2011.10.28 21:47
    • angel(退会済み) angel(退会済み) > 悠月さん

      ありがとうございます

      6きろですか!すごいですね!


      とりあえず、食べ過ぎないように頑張ります
      2011.10.28 21:49
    • ユミチュウ ユミチュウ 私の場合は部活でテニスをしてたので引き締まってたと思います

      文化部の子達はひょろひょろと体の線が細かったかも

      ある程度筋肉もないとメリハリのない体になります
      本来気にすべきは体重の数字じゃなく、見た目です
      体脂肪が少なく引き締まってメリハリボディの方が絶対魅力的だと思います

      モデルさんも努力なしで体型をキープ出来てるわけではなく、筋トレや見えない努力があるからこそ、自分に自信がわくし輝いてるんだと思いますよ

      頑張ってくださいね

      2011.10.30 13:26
    • MaYuCHa*+゚ MaYuCHa*+゚ いやいや高校生になったら
      基本みんな太っていくよ!
      2011.10.30 23:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 効率のよいダイエット教えて!

    効率のよいダイエット教えて! ... メニュー教えてくれますか 踊り手として活動して いるのですが 高校受験で最近ゎ 踊れていません 中学生でも出来るダイエット教えて下さい ... コメント下さった方にゎ ライバルに登録させて いただきます 何かオススメのダイエット ...

    ダイエット日記
  • 初!日記。

    は小学校4~5年くらい。 中学生になり、あれれれれ~と80キロに。 高校生になってダイエット ... 。 (できたら私の脂肪も土に埋めてください。) なんとなく、最近ダイエットする気にな ... 皆さんこんにちは。 初めて日記を書きます。だじょんです。 よろしくお願い致します。 最初は体重の推移でも書こうかと思います ...

    ダイエット日記
  • 高校デビューしよう!

    高校デビューしよう! ... 高校生になったら、 ☆制服の似合う体型になりたい ☆モテたい ☆高校生 ... 活を思いっきりenjoyしたい ☆告白したい ☆雰囲気をかえたい ☆彼氏が欲しい など、 みんなで高校生になったら ... 、 こうなりたいっていう妄想を 語り合ってダイエットのモチベーション をアップして絶対に痩せ ...

    コミュニティ掲示板
広告
angel(退会済み)angel(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告