こんな私変ですよね?

質問

  • しほ(退会済み)

    しほ(退会済み)

    ちょっと前から付き合い始めた彼がガリフェチであることが判明しました。
    私は、自分の貧弱な体型がイヤで体重を増やそうと考えていました。でも彼が体重減ると喜び、増えると悲しみます。
    なので最近体重を増やしたいのか、減らしたいのかわからなくなってきました。
    こんな私、変ですよね?

    解決済み 22:41
    •  
    • コメント7件
    • 港勇次 港勇次 増やした方がいいと思いますよ
      自分の体ですし痩せまくっても健康でいるのは、たまたま運がよかっただけでキセキだと思うよ
      今の体重でさえ中には、うわぁ痩せすぎと思う人もいるだろうし
      この先も痩せ路線に行った場合確実に30キロですかね? そこまで望まないとしても痩せている事が希望ですから健康が害されても痩せている事が希望なら考えもの 健康な方がいいでしょ だから健康的になりたいと言うべきでは
      言ってもまだ痩せてほしいようなら私は、人間性を疑いますよ
      自分の体ですからいたわって
      2011.10.28 23:34
    • ゆ(。・ω・。)か ゆ(。・ω・。)か
      あたしの彼氏もガリフェチです
      ともさかりえみたいな体型が好きなんだとか←

      あたしはダイエットしてますがでも絶対ガリにはなりません

      すごく太った時期もあったけど…太ったからってフラれる訳でもなく
      たぶんあなたもそぅだと思いますが、体型や顔だけで一緒にいるんじゃないと思うので

      見た目よりも自分らしい考えをしっかり持った人のほうが魅力的だと思います
      せっかく大切な人がいるんですから健康でいることが何よりお互いの為ではないでしょうか
      過度の肥満も過度の痩せすぎも良くないのでゆっくり自分にベストな体重を見つけましょう

      2011.10.29 02:56
    • しほ(退会済み) しほ(退会済み) > ナマスカール港さん
      やっぱ増やすべきですよね。彼にも「痩せろ」って言われてる訳ではないんです。ただ「また痩せちゃったみたい」って報告すると興奮するみたいです。
      体重が増えると私が喜び、減ると彼が喜ぶので、なんか増えても減ってもいいやみたいな気になってる自分が怖いんです
      2011.10.29 09:43
    • しほ(退会済み) しほ(退会済み) > ゆ(。・ω・。)かさん
      コメントありがとう
      他にもガリフェチな彼がいてちょっとうれしいです。
      私の彼は桐谷美玲ちゃんみたいな体型が理想みたいです。私は身長が大きくないので無理ですが
      痩せちゃっても、彼の喜ぶ顔を見ると「彼のために、もっと痩せるべき?」とか考えちゃう私が怖いんです。
      確かに健康が一番ですよね。ベスト体重は42と思っているので、それを目指してがんばります
      2011.10.29 09:54
    • 港勇次 港勇次 > しほさん
      健康的が一番
      自分らしさも一番
      2011.10.29 10:32
    • ユミチュウ ユミチュウ 彼のためにガリガリに痩せても不健康じゃ、女性として魅力なくなりますよ

      彼の体じゃない
      自分の体なんだから、彼の理想に振り回されるのはやめてほしいですね

      2011.10.30 13:13
    • しほ(退会済み) しほ(退会済み) みなさんいろいろ回答ありがとうございました
      やはり自分の身体を大事にして!って意見が多かったですね。あらためてその通りだと思いました。
      でも私の中には彼に喜んでもらいたいという悪い私がいるのも事実です。悪い私に勝てるようがんばります
      2011.10.31 08:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット2日目

    た子が同じサークルで 私たちが付き合っていると広まってからも私たち3人を含めよく遊んでいます そんな彼が、昨日麻雀で1万負けたって半ば泣きながら帰ってきました ... な。 実際そうなのかな。 でもいいや そう思える人に恋してるから、いいのかなあなんて堂々巡りのことを考えています ... けど 頭がすごく良くって、モノを客観的に見れる賢い人だと思います 7/1から付き合い始めたので ...

    ダイエット日記
  • 漸く

    無駄はなかったけれども~! そんな甘いもの食べたい時期が来て多少食べてはおりますが体重はちみちみ減ってきています、でもチョコ食べてるから絶対に体脂肪は増えてい ... 方で見た目は全然変わってきます。完全に一緒に…なんて難しい。 体型重視、なんて言葉はこういうことがあるからきてるわけですよね ... と思うけど。 う~ん、だんだん何が言いたいのかわからなくなってきちゃったけど(笑) 世 ...

    ダイエット日記
  • 23日目@ギンタロ

    感じにいつの間にか、なっていたんですよ。 どうも今考えるとそれは的がボケてきてないか思いまして。 体重減 ... れは“自分自身の変化”です。 ダイエットを決意した日から、生活がダイエット志向になり、 行動・行為も変わってきていますよね ... イエットで痩せる前と痩せた後では一体全体何が違うのか? そりゃ簡単に言えば体重ですよね。そんなのは皆わかってますよと。 今回は体重 ...

    ダイエット日記
広告
しほ(退会済み)しほ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告