顔やせ

質問

  • TAKA∞(退会済み)

    TAKA∞(退会済み)


    顔をすっきりさせたいです何か体操やみなさんが行っていることを教えてください

    お願いします

    回答受付中 16:08
    •  
    • コメント2件
    • ほのか(退会済み) ほのか(退会済み)
      顔を洗顔で洗うときにマッサージするとか、

      口を大きく膨らませたり、へこませたり、

      顔の筋肉を動かせばすっきりするそうですよ

      色々と調べてみてはどうでしょう
      2011.10.30 21:26
    • meg(退会済み) meg(退会済み) 最近まんまるだった顔がスッキリしたと言われるようになりました
      体重減少もあると思いますが、自分の感覚ではマッサージが効きました
      マッサージのやり方は説明が難しいので、効率良い方法を調べてほしいのですが、
      私はお化粧品の前とお風呂上がりに必ずマッサージャーでアゴ下と首をころころしてます
      あとは気付いたときにアゴから耳にかけて、骨をつまむようにしてすべらせたり、目元を指圧したり。。ぼーっとしたときがチャンス!(笑)
      老廃物が溜まるとマッサージが痛いのですぐわかりますでもマッサージしてほぐしてあげると気持ちよくなってきます
      最近は気持ちよさで続けられてます(笑)
      2011.11.01 22:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ああ・・

    う現実・・・← 顔をすっきりさせたいんだけど なかなかなんないものです ... ね・・・・ 暴食の件もありますが・・・・(汗 何か顔の体操など顔やせに関する情報あったら ください!! ... 最近全然更新してなくてごめんなさいっっ なんかいらいらすることがおおくて・・・・ お菓子をいっぱい食べてしま ...

    ダイエット日記
  • 再開

    茶 晩御飯:白米、サラダ、唐揚げ、ハム、ニシン *** 二重顎の解消の仕方、顔をすっきりさせる方法を知っている方 是非教えてください! ... 冬に会いたい人がいるので、ダイエット再開です! がっつり増えるわけでもなく、62~6 ... 4をふらふら 時間をかけて、60台脱出の59を目標にします! *** 朝ごはん:メ ...

    ダイエット日記
  • 明日から本格始動

    。 さてさて、そんなわけですので、 改めて、明日からみなさんよろしくお願いします ... うよりは、 増やさないための何かをするっていう感じですね。 それによって、何かやることが変わるってのはほとんどないと思います ... 。 目標はとにかく今の体型を維持することです。 なので、減らすための何かをするってい ...

    ダイエット日記
広告
TAKA∞(退会済み)TAKA∞(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告