間食

質問

  • み-C

    み-C

    止めたら(時々食べたり…)痩せますか??

    そゆう、食事制限だったら健康にもいいですよね?

    経験した方など教えてください!!

    顔、お腹、足 が痩せたい!!
    間食のことと関係あったら教えてください!

    間食と関係なくてもいい方法あれば教えてください☆

    回答受付中 18:43
    •  
    • コメント13件
    • カジカ カジカ 確かに間食止めれば痩せますよ。摂取カロリー減りますから。
      間食にしてもカロリーの高いスナック菓子や洋菓子はダイエット中は止めた方がいいかも知れません。
      2011.10.30 19:14
    • ほのか(退会済み) ほのか(退会済み)
      間食やめたら、きっとストレスで暴飲暴食に走るかも…

      うちがそうだったんで……

      高いカロリーのお菓子をやめて、和菓子とかにするとかはどうでしょうか?
      2011.10.30 21:24
    • モちょな モちょな 自分はポテチなど一袋にたくさん入っていて一袋食べたらカロリー高い物を小袋に分けてました密封袋ならしけったりしないのでオススメ 一袋50キロカロリーくらいになるように計って分けてました 2011.10.30 21:53
    • ヒロ ヒロ 私お菓子、ポテチ等々好きで食べ過ぎ防止に、お箸で食べてます。手づかみすると、いっぱい取ってしまって1袋直ぐに無くなる、手も油で汚れるし、お箸使って、その内つかれつ、半分も食べれない、きょうは控えめにするときは、あらかじめお皿に分けたり、わざと左手でお箸持って食べたり、食べたら意識して、の量減らし、何時もお弁当箱に次の食事のお弁当(幼稚園児のサイズ)を詰め、の量は、100グラムにし、お菓子食べたら70グラムにしてます。その分お茶は凄く飲みます、1日1000~1500CC位。お茶でお腹膨れて、でもお茶はカロリー無いから冬でも脱水に気をつけてるのと、体の血液を綺麗に、さらさら血液にするためにも参考なったか解らないけど。私の今の体重はこうして維持してます。 2011.10.30 22:34
    • あやぺちーの あやぺちーの 初めまして
      回答失礼します(´∀`)

      わたしは間食(スナック菓子など)とジュースを辞めてから体重の減りがすごくよくなりました!

      今は飲み物は水かお茶かブラックコーヒーにしてます。
      甘い物は大好きなのでたまーにアイスやチョコは食べます(´∀`)スナック菓子はやめたほうがいいです。
      2011.10.31 15:30
    • み-C み-C > カジカさん
      回答ありがとうございます!!

      ですよね☆
      甘い物大好きだけど、たまに食べたりしてがんばります♪
      2011.10.31 15:56
    • み-C み-C > 穂香さん
      回答ありがとうございます!!

      私もなると思う…
      我慢しすぎも悪いから、和菓子とかにかえます☆

      和菓子も大好きで…笑

      食べ過ぎには気をつけます!
      2011.10.31 15:58
    • み-C み-C > モちょなさん
      回答ありがとうございます!!

      それいいですね☆

      真似してみますー!
      2011.10.31 15:58
    • み-C み-C > ヒロさん
      回答ありがとうございます!!

      わあっすごい♪

      見習わないとっっ!!

      めりはりつけてがんばります!
      2011.10.31 16:00
    • み-C み-C > あやぺちーのさん
      回答ありがとうございます!!

      私も甘い物大好きです

      たまーにならいいですよね。
      自分に厳しくがんばります!
      2011.10.31 16:02
    • ヒロ ヒロ > み-Cさん、でもあまり頑張りすぎると、かえってストレスになり、何か食べたい食べたい食べたいと頭から離れず、食事ドか食いするから、間食は必要です、量を決めて、何時迄ならとか、計画的にした方が良いと思います、ストレスは体に良くなく、かえって太るから、今私風邪ひいて熱、頭痛で最悪急に寒くなったから体に気をつけて頑張りましょうね。また何か合ったら書き込み待ってます 2011.10.31 16:09
    • み-C み-C > ヒロさん
      そうですよね!
      わざわざありがとうです

      お体大丈夫ですか?

      私も風邪ひきで…最近良くなってきたんですけどまだ…。

      ほんと気をつけて下さいね

      また相談させてもらいます☆
      お願いします☆
      2011.10.31 17:23
    • ほのか(退会済み) ほのか(退会済み) > み-Cさん

      うん、気を付けて!
      2011.11.03 20:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 教えてください(>_<)

    教えてください(>_<) ... が… 前のような食事制限だと体にもよくないと思うので食事方法何かいい方法あったら教えてください(∋_∈) ... 私3年くらい前人生最大デブの61キロだったんです(>_<) そして食事制限だけで58キロまでおちたんです ... がまたダイエットを始めたのでまた同じようにストイックにいかないと痩せないのかな? 少しずつでもいいので無理なく続けたい希望があるんです ...

    ダイエット日記
  • 1日目

    ! 下半身ってどうやったら細くなるのかな…? 誰か、いい方法などがあったら教えてください! ... 最近どんどん体重が増えてきてやばい… と思い、本気で食事制限もやることにしました! 食べることが楽しみだった ... だけに、すでに結構辛い… でも、今回は頑張るって決めたので、徹底的にやります ...

    ダイエット日記
  • やばい

    体がとても冷え性 しょうが紅茶や味噌など飲んで温めているつもり なかなかダメだな何かいい方法あったら教えてください ... 生理が近いのかやたら食べちゃいます まぢぃ痩せにくい体質だわ 体脂肪を燃やさないといけないよね ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
∞ 運動 バトン ∞
ルール 説明 します ◎前の方 が 出した お題を 自分が やり 終えたら 、 次の方 へ お題 を ...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご
  • ラピス☆
  • あいぽ
  • L'Asami★L'20th
  • ヒロ
  • あきぽに
  • にょろまゆげ~
  • うーろん茶*後3㌔
  • あっちゃん
  • SHIHO
被ライバル - 全てを見る
  • りんご
  • あいぽ
  • L'Asami★L'20th
  • ヒロ
  • あきぽに
  • mei+
  • SHIHO
  • あっちゃん
  • うーろん茶*後3㌔
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告
み-C
み-C

151cm 50kg

日記
80
ライバル
10
被ライバル
9