筋肉

質問

  • Aエмエ*゚(退会済み)

    Aエмエ*゚(退会済み)


    脚痩せしたいのですが
    太ももが筋肉で・・・

    筋肉って取れるんですか?

    しゅっとした脚になる日は
    来るのですかね?

    回答受付中 22:11
    •  
    • コメント2件
    • カジカ カジカ 私も同じです。やはりマッサージとストレッチを継続するしかないようです。
      DHCのメリロート?だったか脚痩せサプリも良いのかも
      2011.10.31 06:01
    • こじ こじ 筋繊維は運動をしなければ細くなるようです。

      ランニングとか水泳とかやってると知らずに下半身を使っているので
      知らない間に筋繊維が肥大してしまっているかもしれませんね。。。

      もし脚を動かすことでダイエットしているのであれば、メニューをかえた方が良いかもしれませんね。
      2011.11.01 21:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今後のこと・・・

    かしスクワット。昼に40回・夜に40回やっているんですが、 ここ数日、太ももの外側が筋肉痛です。 え、今 ... 目標として、あと1~2キロ落とせばゴールなんですが、 肝心の下半身、特に太ももが ... 太いまま・・・ でも、太ももって減量と特に関係ない?とか見たことあるので スクワットやり続けてれば、体 ...

    ダイエット日記
  • 1日目 目標

    の女の子を見かけるたびに憂鬱な気持ちになるし、結構真面目にコンプレックスなのでそろそろ克服したいです。 写真は月曜に撮った太もも ... 、ついでに最近やたらと増えた体重も落としたい。夏になるとほっそりした脚 ... 着OK下着NGの写真欄、モザイク付きでもダメらしいのでわたしには基準がわからない…モザイクを強くしてみたけど、これでもダメですかね ...

    ダイエット日記
  • 体脂肪が減らない・・・

    速履いてみたら 太ももが筋肉痛に!! ひょっとしたら きいてるのかも♪ 体脂肪が減る日は来るのか??? ... バウンドしなくてすむ のんびりペースですが・・・ 私らしくていいかな(笑) 痩せたご褒美で 夫 ... が EASYTONEのビーチサンダルを買ってくれました もともと夏はビーサン派なので 早 ...

    ダイエット日記
広告
Aエмエ*゚(退会済み)Aエмエ*゚(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告