異常・・・・・?

質問

  • ハリー(退会済み)

    ハリー(退会済み)



    最近は少し涼しい時間もあって過ごしやすくなりました


    ただ、その時でさえ運動という運動をしていないのに結構汗をかきます・・・・・


    涼しい時間に自転車を15分ほどこいだだけで汗が滴りTシャツが湿るほどです



    これは身体に異常が起きているんでしょうか?



    ※上記だけではどのような状況なのかわかりにくいと思いますが、なにをかいたらいいのかわからないので聞きたいことがあればできる範囲でお答えします

    回答受付中 11:13
    •  
    • コメント10件
    • 港勇次 港勇次 代謝がよいとかならいいことですね 2011.10.31 11:15
    • ハリー(退会済み) ハリー(退会済み) > ナマスカール港さん

      そうならいいんですけど・・・・・・

      でも夜の涼しい時間にこれだけしか運動していないのにこんなに汗をかくのは普通じゃないなと思って少し不安です・・・・・・
      2011.10.31 11:19
    • カジカ カジカ 代謝が上がってるのでしょうね(´ω`*) 2011.10.31 11:19
    • ハリー(退会済み) ハリー(退会済み) > カジカさん


      代謝があがるとこんなに汗かくものなんでしょうか・・・・・・
      2011.10.31 11:20
    • カジカ カジカ かきますよ。私もダンベルで20分で汗だくです
      心配なら医療機関で相談するのも良いかもです。
      2011.10.31 11:22
    • 港勇次 港勇次 > ハリーさん

      汗に関係する病気もあったような
      ○○症な感じで
      心配なら内科に行ってみたら
      モヤモヤがスッキリするし
      代謝だといいですね
      2011.10.31 11:25
    • ハリー(退会済み) ハリー(退会済み) > カジカさん

      ダンベルと自転車では運動強度がかなり違うと思いますが・・・・・
      そんなものなんでしょうか


      まあ、代謝があがっていることによるものならうれしいかぎりです





      ただ、日常生活ではかなり困ります(笑)

      少し歩いただけで汗だくになりますから学校で1人汗だくでいるので恥ずかしいです(笑)
      2011.10.31 11:29
    • ハリー(退会済み) ハリー(退会済み) > ナマスカール港さん


      それって、多汗症・・・・・・ですか?
      2011.10.31 11:33
    • 港勇次 港勇次 > ハリーさん
      ペインクリニックが有効らしい
      2011.11.01 08:22
    • サイダー(退会済み) サイダー(退会済み) 汗をかくことは悪い事でないけど、汗を止める薬を処方してもらえばいいよ。皮膚科、心療内科、内科で処方してもらえる。おなかの痛みを抑える薬だけど見事に汗が止まる。 2011.11.01 16:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットメニューについて、その7

    ダイエットメニューについて、その7 ... 人的には二日にわけて、週四日の筋トレを行ってるいるのですが、一日の鍛える部位が少ないので、あっという間に終わってしまいます ... ったので、少ない時間で済む週四回に変えました。 具体的な筋トレ方、BCAAとタンパク質についても書きたかったのですが、今回もまた、ページ数がきそうなので次回になります。 ... 。) ただ、女性が筋トレをしたくない理由もわかります。 大きな問題として、ふたつあげられると思います ...

    ダイエット日記
  • ぬおー!また体脂肪がorz

    ぁ。 代謝が悪いにも関わらず、運動もしてないのに体重が減少し続け、体脂肪は増えているということは、やっぱり脂肪を燃焼するより先に筋肉が落ちてるのでは ... るよorz 運動出来ないのもあって、やっぱり先に筋肉が減っていってるってこと??? それはやだなぁ(´・ω ... 低体温は、表層部分は普通の状態でも、心臓や肺、脳や内臓を守る身体の中枢の深部体温が低くなっていることをいいます ...

    ダイエット日記
  • 6/15〔277日〕デブでブスのくせに自信満々なのは何故?!

    6/15〔277日〕デブでブスのくせに自信満々なのは何故?! ... 。 私にしてみたら、自信満々でも可愛いと思っている訳でもないのです。 ただ ... べながらご飯が炊けるのを待つ。 ※ 巨大だったので、大きさが解るように単三電池を起きました。が、わかりにくい(^_^;) 17:4 ... ? あなたはブスなのに、どうして自分が可愛いと思っているの? とたずねる友人が居ました ...

    ダイエット日記
広告
ハリー(退会済み)ハリー(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告