これ、アリ…ですか?教えて下さい

質問

  • そら☆。(退会済み)

    そら☆。(退会済み)

    わたしはいつも晩ご飯のあと、
    勉強する前にコーヒー
    飲むんですが、毎日の習慣みたいに
    なってて飲まないと気がすまないんです
    これってやっぱ
    太る原因になりますか

    ぜひ教えて下さい

    回答受付中 20:46
    •  
    • コメント3件
    • ひよ(多忙でサイトにまだ来れないですがダイエットしてます☆)(退会済み) ひよ(多忙でサイトにまだ来れないですがダイエットしてます☆)(退会済み) ブラックなら問題ないと思いますよ 2011.10.31 21:25
    • もち太郎(退会済み) もち太郎(退会済み) コーヒーに含まれるカフェインは脂肪を分解するはたらきがあるらしいので、飲み過ぎなければ全然アリだと思いますよ 2011.10.31 21:54
    • 茶処苺(退会済み) 茶処苺(退会済み) ミルクと砂糖を控え目にすれば少しなら大丈夫だと思います
      ブラックなら全く問題なし
      ただ、胃に負担になるくらいには飲まないでね
      2011.10.31 23:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • だれかぁぁ〜

    ヾ(;´Д`●)ノ しかも完食しないと気がすまないんです食べてから後悔します… これっておかしいんですかね 自分が怖いんです ... り巻き 誰か教えて下さい あたしは目の前に食べ物があると、 お腹がいっぱいであっても食べてしまいます ... 昼ご飯、サバみりん漬け、里芋の煮物 夜中てりやきマックバーガー、シェイク、の ...

    ダイエット日記
  • お腹が鳴らないようにしたい

    お腹が鳴らないようにしたい ... ・`) お腹なりそうになったら止める方法、 ぜひ教えて下さい!o(^∇^o)(o^∇^)o ... 今日は休み明けのテストでした わたし、テストって頭フル回転してて、熱量がはんぱないんです ... 食べて、 いつもなら8時前に食べて ギリギリお腹すかない程度。 やっぱり時間差?(´・ω ...

    ダイエット日記
  • 教えて下さい!!!(>_<)

    教えて下さい!!!(>_<) ... なさんは美脚のために、どんなマッサージや 運動をしていますか? ぜひ教えて下さい ... !! 一緒に頑張りたいです(>_<) なるべく一週間で効果があるものがいいですが みなさんのオススメを教えて下さい! ... 夜マッサージをして、お風呂にもしっかり温まって、、 太もももなんですが(笑) み ...

    ダイエット日記
広告
そら☆。(退会済み)そら☆。(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告