たばことガム。

質問

  • きゃりちゃん(退会済み)

    きゃりちゃん(退会済み)




    たばこわやめたら
    太るんですか(゚Д゚)?

    あとガムの食べ過ぎも
    太りますかね(゚Д゚)?

    回答まってます←



    回答受付中 23:15
    •  
    • コメント6件
    • I'll<アイル(退会済み) I'll<アイル(退会済み) 元ヘビースモーカーです(^_^)v
      実際太りましたが、
      健康には止めた方がいいですね!
      タバコが原因というより 手持ち無沙汰って事だと思いますf^_^;
      ガムはいくら噛んでも大丈夫です!むしろ顔痩せます♪
      あと余談ですけど
      タバコ辞めてから体臭が消えました。自分では気づかないけど、性器の匂いはかなり関係あります。辞めて損はないです
      2011.11.01 00:17
    • NaNaMi(退会済み) NaNaMi(退会済み) タバコをやめると今まで食べてたご飯が以前より美味しく感じるようになって、水ですら美味しく感じるようになりましたf^_^;タバコをやめる事によって味覚が良くなるのかな( ~っ~)?
      いつもしていた一服も無くなり、口が寂しくなってついガムや飴やお菓子などに手をつけて…
      何も気にせずパクパク食べていたら
      いつの間にか太ってました(-.-;)

      タバコをやめて太るとはこうゆう事だと思います☆


      太らないように気をつけながら
      禁煙をしてみてはどうでしょうか(^_^)?
      2011.11.01 01:31
    • 港勇次 港勇次 中学生なの?
      2011.11.01 08:00
    • まめこ まめこ 未成年は喫煙駄目ですよ

      将来の自分の体の深く関わるのでやめときましょう

      ガム噛みましょうよガム

      2011.11.01 11:07
    • きゅぅり(退会済み) きゅぅり(退会済み)
      ぅちタバコ吸って
      食欲なくして5日位食べなかったんだけど、5キロ位痩せたよ(^∀^)

      2011.11.01 17:44
    • 港勇次 港勇次 大人でも挫折するからなっ 大人なら禁煙外来行けるけど中学生だと行けんちゃ taspoの時代にどう買ってたんだろうね
      今すぐタバコとライターは、捨てなさいよ
      肺がやられるよ止められないくらいだから想像ですが中1だとして3年大人の3年と未成年の3年は、違うような気がする
      大人なら禁煙外来行けて薬治療できるけどさ
      行きたくてもいけないよなぁ
      タバコとライター捨てたって買っちゃえば復活だもん
      言っちゃぁ悪いが自力で治そう等と考えては、いけないよ 吸ってる期間が長いなら肺の状態も調べた方がいいのではないか? だから病院に行った方がいいのではないか? 息が切れるとかたんが絡むとか無いですか? 大人でさえ難しいからなぁ
      2011.11.02 00:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 間食

    ぢ誘惑に負けたぁぁ~~ ダイエット中は たばこも辞めた方が 良いんですかね? なかなか痩せません ... 野豆腐 夜 大盛り野菜 味噌汁 高野豆腐 バイト前に夕飯を 食べたんですけど… バイト終わって ... から 友達とガストで 山盛りポテト ピザ 抹茶ムースケーキ ま ...

    ダイエット日記
  • 48.50kgです。(前日比 -500g)

    48.50kgです。(前日比 -500g) ... られません。依存症なんですかねぇ。 私はお酒はそんなに好きじゃなく、タバコ・ギャンブルもやりま ... 週がんば・・る・・ゾ・・(>_<) 生理前なので甘いもの欲がすごく、糖質祭りです。。 残っていた冷凍シュークリームを全部食べ ... つくしてしまいました(゚д゚)! 甘いもの、やめ ...

    ダイエット日記
  • 19日目

    も夕飯の買い物したから 粘ります(゚Д゚) …… うしっ、今日も歩けた(゚-゚) 朝歩くこと ... のメリット ①基礎代謝・基礎体力がつく?w ②バス代200円浮くw ③たばこが吸えるw 朝歩くこと ... っしゃー(゚Д゚) 今日は何とか定時で帰れたw さすがに駅から家まで歩くのは 疲 ...

    ダイエット日記
広告
きゃりちゃん(退会済み)きゃりちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告