フラフープの仕方

質問

  • さとぴ

    さとぴ


    質問です!!!

    フラフープって一方向にしか腰を回してないので骨盤(?)のバランスが悪くなりながら痩せるのかな…???と急に疑問に思いました

    反対向きに回そうと思いましたが難しいです

    あとフラフープで引き締まった人で
    どれくらいで効果出ましたか???

    よくわからなぃ質問でごめんなさい

    よろしくお願いします

    回答受付中 19:05
    •  
    • コメント7件
    • デブ太郎 デブ太郎 前に腰を回すように動かすのでなく前後に動かすって聞いたことがありますよ(´ω`*)
      たしかYouTubeにフラフープの回し方ってのがあると思うので見てみるといいかもですね
      2011.11.01 19:56
    • さとぴ さとぴ > デブ太郎さん

      なるほどですね
      確かにそれなら納得です!!!

      ありがとうございます
      2011.11.01 19:59
    • モちょな モちょな 自分は左右同じ時間ずつ回してます やはり最初は一方にしか回せなかったんですが 練習したら回せるようになります始めた頃は10回も回せなかった
      横に振る感覚よりやはり前後に腰を動かした方が回しやすいかと思います 一時間回せるくらいになったらたまに腰をグルングルンと円を描くように回したりと変化を付けたり体を慣れさせないようにして回してます
      2011.11.02 07:29
    • さとぴ さとぴ > モちょなさん

      わかりやすい説明ありがとうございます

      反対に回せるのすごぃですね(゜∇゜)

      私も頑張ってみます


      2011.11.02 16:25
    • Diet lover Diet lover 先週スマステで『フープノティカ』のフラフープダイエットがダイエット器具の3位に入っていました!初心者でも回しやすいそうです。もし宜しければ見てみて下さい!
      http://hoopnotica-j.com/
      2011.11.07 13:20
    • さとぴ さとぴ > Diet loverさん

      ありがとうございます

      ホントですか!!!

      是非見させていただきます
      2011.11.13 00:39
    • 痩せますよ!(退会済み) 痩せますよ!(退会済み)
      以前私も同じ疑問を抱き
      調べると


      フラフープは縦に回すと
      聞きました!

      だからどちらかだけじゃ
      なくなるので骨盤がずれる
      などの不安は私はなくなり
      ました
      2011.11.22 19:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 1日〔祝!50日〕フラフープが回るようになるまで・その(1)

    1日〔祝!50日〕フラフープが回るようになるまで・その(1) ... 0日目は花嫁衣装試着の写真?と思いましたが…謹んでフラフープ体験記にしました ... l||li そこで、ネットでフラフープの回し方を大検証!ネットの情報を頼りになんとか・・・回せるようになりそうになりながら ... (^▽^)/ おっと!肝心のフラフープは・・・流石大人用!確かに回しやすいです!しかし、「回せる ...

    ダイエット日記
  • あっ注文してたのが届いた!

    あっ注文してたのが届いた! ... ! あっそうそう! 私腰痛あるのでインナーマッスル鍛えるにフラフープがいいって書いてたのでやってみようかと思い買ったんだった ... ~ うんうんなかなか優秀なフラフープだw てか腰を前後にってのがわかってても出来ない ... せん事には始まらんしね~ てか・・・ まだ全然回せんけどフラフープ結構面白いかもw 回してる途中でだんだんわからなくなって ...

    ダイエット日記
  • 10/19〔37日〕wiiフィットプラスのフラフープ(後編)

    10/19〔37日〕wiiフィットプラスのフラフープ(後編) ... よ!奥様! 実はワタクシ、本物のフラフープってやったことないのです。 母から ... iiフィットは腰の軌道を丸く描くところがポイントでしたが、実際のフープはどっちかっていうと腰を回さない方が上手く行くみたいです ... ね!相棒見ながらフラフープするのが私の望みです。(一体、どこまでめんどくさがりなんだ!) ◎ 写 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
◎マイナス5キロ! ダイエットバトル
今の体重からマイナス5キロ目指してみませんか?1位目指して頑張りましょう(^ω^)参加は誰でも今の体重...
DEB4.8
皆さんDEB4.8ってご存知ですか??あたしも最近知りましたアイドルだけどウエスト60㌢以上崖っぷち...
高校生ダイエット( `Д´!
自分の体型が一番気になるお年頃です(;ω;)年齢の近いひとなら同じような悩みを持っている人はたーくさんい...
ライバル - 全てを見る
  • 千里
  • まいっち625
  • ボンレスハム
  • maki★JK
  • ありす
  • 脱!ぶた
  • えみに-
  • ギズモ
  • だいえったー(笑)
  • まいちご
  • (*'д`*)
被ライバル - 全てを見る
  • えみに-
  • ギズモ
  • だいえったー(笑)
  • (*'д`*)
  • まいちご
  • 06luv
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告
さとぴ
さとぴ

158.3cm 53.8kg

日記
34
ライバル
13
被ライバル
6