顔のこと

質問

  • むー

    むー


    私は自分の顔が大嫌いです

    笑うと顔にお肉が溜まり
    もっと嫌いになります

    62キロから56キロになり
    体には変化はありましたが
    顔にはありません


    何か顔をスッキリ
    させる方法がありましたら
    お願いします

    回答受付中 22:47
    •  
    • コメント14件
    • こなゆき(退会済み) こなゆき(退会済み) あごを前に突き出したり、左右に思い切り動かしたり、とにかくできる限りの変顔をすると、フェイスラインがスッキリします。

      私は、リビングに鏡を置き、テレビを見ながらなど気が付いたときにやっていたら、3日ほどで効果を感じました。

      「やせた?」と数人に聞かれました。体重は変わりませんが…

      寝る前とか、ひとりの時にぜひやってみてください
      2011.11.01 23:00
    • 痩せますよ!(退会済み) 痩せますよ!(退会済み)
      サランラップを目と鼻と口に
      穴を開けます

      それを半身浴中につけると
      ビックリするぐらい顔痩せ
      します!!!
      2011.11.01 23:34
    • ぷーちん ぷーちん マッサージがいいですよ
      皆さんのアドバイス+マッサージ

      顔に溜まった老廃物を
      流す事も大事です
      2011.11.01 23:41
    • かくれももじり。 かくれももじり。 私もアンパンマンと言われてましたがリンパマッサージを始めてから顔、首回りがスッキリしました

      朝晩、化粧水や美容液なんかぬる時についでにやるだけなので簡単です!

      方法
      1、顔の中心から外側へ向かってマッサージ。

      2、おでこから耳の下に向かって、輪郭に添うようにしてマッサージ。

      3、アゴの先から耳の下に向かって骨の上をマッサージ。

      4、耳の下から鎖骨に向かって首をマッサージ。

      5、最後、鎖骨の中心から肩に向かってマッサージ。


      上から下へ、5回くらい軽く指先を滑らせるようにしてマッサージしてます。
      本かTVで見たのですが、自己流なところあります

      良かったら試してみて下さいね
      2011.11.01 23:58
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) まずは自分の顔を好きになってみては??(・ω・')
      嫌いだと思えば思うほど
      そのネガティブな感情は顔に表れて、どんどん不機嫌そうで嫌な顔になっていきますよ(´`*)

      他の方の回答内容もやりながら、
      毎日鏡に
      私は綺麗(可愛い)!だから自信をもたなきゃっ!頑張るぞ!
      って念じてみてください
      あと、毎月一枚ぐらい自分の写メを撮って、一番綺麗にとれたのを保存しておく!
      しばらくするとなんとなく変化がみえるはずです


      あと
      ウィスキー大好きーっていうと口角があがるそうです(笑)
      2011.11.02 00:22
    • 酢ーさん 酢ーさん 自分の顔や体にコンプレックスあるのは普通です

      ですが嫌った所で解決しません。

      好きになれる様あらゆる事をしたら良いかと

      コルギ(韓国式顔骨マッサージ)

      かっさ(プレート使った顔マッサージ)

      リンパマッサージ

      他にも色々ありますよ~

      整形でも何でも取り入れて良いと思います。

      死ぬまで自分ですから死ぬまで嫌な気持ちで過ごしたくないですしね

      ご自分に合う方法を見つけられると良いですね

      2011.11.02 06:18
    • むー むー > 酢ーさんさん

      そんなにも沢山のマッサージ方があるんですね!

      詳しくありがとうございます!



      そうですね、前向きに
      頑張ってみたいと思います

      ありがとうございます!!
      2011.11.02 07:35
    • むー むー > ルキさん

      そうですよね
      感情が一番表れやすいのは
      顔ですもんね


      自信を持って笑ってみます(^^)/


      ウィスキー大好き(笑)
      毎日言います

      ありがとうございました!!
      2011.11.02 07:39
    • むー むー > かくれももじり。さん


      私もアンパンマンって
      言われた事あります(・ω・`)

      でもリンパマッサージで
      変わったんですね!!
      凄いです♪


      私もリンパマッサージ続けてみようと思います

      ありがとうございました!!
      2011.11.02 07:41
    • むー むー >ぷーちん

      はい!マッサージやってみます
      そんで、変わってみせます!!

      ありがとうございました
      2011.11.02 07:45
    • むー むー >11月17日までに五キロ減量!さん


      その方法は初めて聞きました!!
      早速、今日やってみたいと思います(^^)/


      アドバイス
      ありがとうございました
      2011.11.02 07:49
    • むー むー >こなゆきさん

      変顔ですか!初耳です
      帰ったら家でやってみます!
      親に見られないように(笑)


      アドバイスありがとうございました!!
      絶対変わって、自信持てるようになってみせます
      2011.11.02 07:56
    • ゆママ(退会済み) ゆママ(退会済み) 私自身も顔に肉がつきやすく、60キロあった時代は、まん丸アンパンマンそのものでした。

      顔に顕著に変化が出たのは52キロ前後です。

      その辺りから、アンパンマン~美容院でカットモデルにスカウトされるくらいスッキリ顔になりました。

      マッサージも併用しながら気長に健康的にこのまま体重を落とせばみちがえるようにスッキリすると思います。

      応援してます。
      2011.11.02 10:53
    • むー むー > ゆママさん


      それは凄いですね!!
      なるほど、52キロですか


      私ももう少し絞ってみます
      んで、スカウトされるくらい
      マッサージ続けてみます!


      回答ありがとうございました
      2011.11.02 15:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 自分の顔について。

    自分の顔について。 ... 。 ほんとに自分の顔が大嫌いで、 顔なんてない世界があればいいのにとずっと思ってきまし ... ダイエットするきっかけのひとつでもある自分の顔について。 私は自分の顔にひどくコンプレックスを持っています ... 。 人と顔を合わせるのが辛くて買い物も行けない時期もありました。 こんな顔で人と接するのは 恥 ...

    ダイエット日記
  • おすすめ本

    これでいいなんて思えないので改善していかなきゃ。 そこから5キロ痩せ、著者はある日自分の変化に気づきます。 「最近の私って以前みたいに自分のこと ... ばかり考えなくなったかも」「太ってた頃 自分が大嫌いでいつも自分のこと ... 784840149709 『もっと!スリム美人の生活習慣を真似したらリバウンドしないでさらに5キロ痩せました ...

    ダイエット日記
  • 4日間限定プログラムVol.3

    少しでも近づけた方、願いが叶っている方必ずして欲しい事があります。『なりたい自分』に慣れたなら必ずその願い ... ルンルンdayでした皆さんはどんな1日を過ごされましたかさて4日間限定プログラムを開催して今日まで変化はあり ... らないかも知れない曖昧なかんじでは『潜在意識』は、どっち着かずになります。途中で挫折しやすいです。だから元気に『なります』と ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年8月期生
2011年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じょん
  • lumimarie
  • まあこ
  • イヴ姫
  • てつこ
被ライバル - 全てを見る
  • じょん
  • まいまい
  • lumimarie
  • イヴ姫
  • てつこ
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告
むー
むー

157.3cm 55.3kg

日記
77
ライバル
5
被ライバル
5