ダイエットじゃないです

質問

  • ももんが

    ももんが




    ダイエットについてじゃ
    ありませんが読んでくださると
    嬉しいです



    私は好きな人が
    いるのですが…
    その人がもう少しで
    誕生日なんです



    誕プレが手作りクッキーとかだと
    やっぱり重いですかね


    ちなみに好きな相手は
    先生なんですけど(>_<)


    場違いですみません
    アドバイスくださると
    嬉しいです!

    解決済み 22:01
    •  
    • コメント6件
    • ☆ぺん太 ☆ぺん太 クッキーとか、手作りお菓子いいと思います
      私も高校生の時、先生が好きで、誕生日やバレンタインに手作りお菓子あげましたよ
      2011.11.02 22:27
    • はぁ(*´ω`*)たん はぁ(*´ω`*)たん どの位の仲の良さかによりますよね*

      気軽に話できて仲良い先生だと受け取ってくれるだろうけど...

      食べるかは分からないですよ...
      私の高校の時の男の先生←今では家に呼ばれ奥様とも仲良くさせて頂いているのですが...

      その先生は手作りは色々衛生面とかあるから、ありがたく受け取るけど食べないって言ってました

      無難に日常的に使ってくれる小さめなペンケースやボールペンやシャーペンがイイのではないかなぁと思います。

      実際使ってくれてたら見て分かるし*
      2011.11.02 22:31
    • 港勇次 港勇次 ネクタイあげてた子がおりました
      あなたの事じゃないから怒らないで下さいね

      渡し役させられたのよね
      多分渡した時独身でさ結婚した時ムカついたと思うわ
      色んな先生なあげてたわ
      ネクタイは、重すぎっしょ
      着けなかったらその子泣くじゃない 着けてたら喜ぶけど
      バカじゃないのって思うわけ
      まわりはね
      告るわけでも影で付き合うわけでもなく
      無理矢理プレゼント攻撃だしね物は、重すぎである
      ネクタイだって着けなきゃいけないからさ 傷つけまいとしてさ
      クッキーも衛生面がね それで腹痛騒ぎも嫌でしょう

      あげたいのならあるから使うくらいの重くないものがよろしいかもね
      高すぎては、いけないと思う
      文具コーナーの高くないけど高級感があるようなペンとか

      先生もネクタイは、重かっただろうにさ
      2011.11.02 23:08
    • ももんが ももんが みなさんありがとうございます



      クッキーはちょっと
      やめておきます


      恋愛相談なのに
      詳しいアドバイス
      ありがとうございました!!
      2011.11.03 00:13
    • 輝依(退会済み) 輝依(退会済み)
      私は仲良い男の先生には

      修学旅行のお土産にシャーペン
      バレンタインにケーキ
      誕生日にスタンプ

      あげたことあります


      私はバレンタインとかは

      先生は甘いもの好き?
      バレンタイン何がいいですか?
      とかの質問から話ふくらまして
      前に言っておきましたね


      あっちからせんべい作ってとか
      リクエストを
      うけたりしましたよ(・ω・)


      だから仲の良さによるかと
      2011.11.04 00:33
    • よしの よしの 私は中学生の時技術の授業担当の先生が好きでした
      バレンタインには毎年手作りチョコを渡してて、先生もちゃんと受けとってくれてましたが、
      今思うと迷惑だっただろうな〜って感じです

      お菓子を渡すならちっちゃめの市販のものがいいんじゃないかなって思います(^_^)
      今まで出た意見の文房具とか実用的なものプラスちょっとしたクッキーとかチョコを買って、ふたつを一緒にかわいくラッピングして渡す、とかでもいいかなって思いますo(^-^)o

      私は今高3で予備校の先生が好きなので、先生好き同士お互いがんばりましょう!
      2011.11.04 07:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットメニューについて、その4

    ダイエットメニューについて、その4 ... よね。 そこで、少々、脱線しますが、ダイエットについて大切なことなので その ... 。 これは、もちろん、栄養だけの話ではありません。 ダイエット全てにおいて、大事です ... 。 だったら、ダイエットが必要だって、 極力、消し去ったほうがいいじゃないですか ...

    ダイエット日記
  • 初日記 好きなあの子に近づけるように!

    初日記 好きなあの子に近づけるように! ... てもおいしく飲めて満足できます。 その他のは少し粉っぽく感じます‥シェイカーを買わねば‥ それでは、これからダイエット頑張ります! 宜しければ仲良くしてくださると嬉しいですー ノシ ... 々と調べてみたら、好きな人に依存してしまう人は「自分の人生に満足していない」から好きな相手に依存してしまうらしいのです ... 性愛者」としています。 私には好きな人が居ます。 実はその人はネットで知り合った1つ年下の女性です ...

    ダイエット日記
  • 2/12 「何して痩せたんですか?」心構え編

    2/12 「何して痩せたんですか?」心構え編 ... った方がいらっしゃったら めちゃめちゃありがたいです。嬉しいです(*´ω`*) 次回は実際にやってきた食事や運動について書きたいと思います! 需要があるかは分かりませんが!w ... Cでもリアル世界でも、 「どうやって痩せたんですか?」と聞かれることが増えてきました。 これからダイエット ... く控えつつの総カロリー制限 &筋トレ+有酸素運動を並行してやっていく王道ダイエット」を 選んだのですが ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • (´・ω・`)
  • くま仔
  • ねむたん(:3」∠)おべんきょう だいえと
  • ぷぅちゃん
  •   昴.
  • 天神蘭丸
  • 晴ちゃん
  • ありしゃ
  • あや桃しゃむ
  • ちなぶん
  • がろ
被ライバル - 全てを見る
  • sana
  • (´・ω・`)
  • お子さまフレンチ
  • めぐ
  • もみじ(^o^)
  • ねむたん(:3」∠)おべんきょう だいえと
  • クルミ
  • ぷぅちゃん
  •   昴.
  • 晴ちゃん
  • ありしゃ
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
ももんが
ももんが

146.5cm 52.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
19