.

質問

  • 目指せなつぅみ体型*(退会済み)

    目指せなつぅみ体型*(退会済み)


    4kg落としたのに

    顔まわりが多少スッキリしたくらいで
    あんまり変化がありません

    まだまだダイエットは
    続けて
    あと2kgは落としたいです><


    どうしたら体&顔に変化
    でますかね?

    回答受付中 00:24
    •  
    • コメント2件
    • 港勇次 港勇次 質問のタイトルから答えていくと
      私は、普通体型なんですよ
      だけどそうは見られないわけ
      あなた妊娠何ヵ月?みたいな嫌な苦痛は、ないんだけど太り(入会)~痩せた(現在)のを知ってる方々ばかりだから
      でもぽっこりお腹は、気になるのよね~
      自分の担当になってるトレーナーさんが充分じゃない?よしとしますか?ってね 普通体型ですから悪かないし ぽっこりに目をつぶれば済む話
      だけど51なのに52って入力された時は、イラッともしたの だって大したことないって言われて
      だからまだまだ諦めない
      前置きが長かったねごめんなさい
      デブですよね
      求めてもデブじゃないよと返ってきますよ普通体型ならば
      ですよね=自分で決めつけてるとなるわけ
      だから自分がデブだと思うならデブだし ぽっこり出てても魅力的だと思えばそうなんだろうし
      って事で
      回答にならなかったごめんね
      2011.11.03 00:52
    • むう むう 見た目でわかる変化ゎ
      3か4キロ痩せないと
      わからないって言いますよ
      わかるって個人差あるし
      多少ですが

      顔や手足のリンパマッサージを
      しただけでも
      体重が変わらなくても
      見た目変わってきますよ

      2011.11.05 18:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 痩せた時の周りの反応…

    のせいだと誤解されてしまって… 親戚と友達のダブルパンチでの誤解を受けて凹んでおります( ; ; ) ダイエットをして綺麗になったのに ... 音を言える数少ない間柄だけど、時々本当にバカにした態度を取られるので悲しくなります… 訴えてはいるんですけど、長年の積み重ねがあるので中々うまく伝わりません ... 、こんな仕打ちを受けた方っていらっしゃいますか?? ダイエットは続け ...

    ダイエット日記
  • 38kg

    38kg ... そデブじゃんw 10kg落としたけど、まだまだ自分に甘い!! とりあえずあと1kgは落としたい ... !! とか言って今日めっっっっっちゃ食べたーーーorz 明日からひかりのダイエット方法書いていくねーーー^^ ... 今日からまたスタートします! 久々に開いたら、私48kgもあったんだなーーー(藁) く ...

    ダイエット日記
  • ダイエットの基礎知識

    ダイエットの基礎知識 ... …】 食事を抜くのは体に良くないです。たまのドカ食いくらい気にしないこと。 ちゃんとしたダイエット ... 動で沢山のエネルギーを消費するにはできるだけ快適な温度で長い時間続けた方が効果的 。 ★19☆サウナスーツについて☆ ダイエット目的ではほとんど意味がありません ... 日に1グラムだけなら太らない。 摂取カロリー>消費カロリーなら太る。それだけ。 ★10【半身浴やマッサージはダイエット効果がありますか ...

    ダイエット日記
広告
目指せなつぅみ体型*(退会済み)目指せなつぅみ体型*(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告