お 腹 痩 せ ◎

質問

  • 痩せるぜヾ(。`ω´。)ノ(退会済み)

    痩せるぜヾ(。`ω´。)ノ(退会済み)

     
     私はお腹がぶよぶよなので
     お腹痩せの方法知りたいです!
     (回数とかも)

     あとお腹が太くなる原因
     とかも知りたいです(;_;)

     

    回答受付中 16:56
    •  
    • コメント6件
    • ほのか(退会済み) ほのか(退会済み) お腹は体重が減っていくうちに、細くなっていきますよ!

      お腹が太る原因は……ごめんなさい(汗)わからないです
      2011.11.03 21:04
    • まこり~な まこり~な 姿勢が悪いと お腹が痩せにくいとかは聞いたことは
      ありますが・・・。
      あと腹筋がないから お腹がでっぱる とか言われたことが。
      でも 腹筋がないので、腹筋運動が出来なくて(^^;)
      お腹を凹ませて歩いたり家事をするだけでも違うそうですよ。
      2011.11.03 22:50
    • ぶーたろ(退会済み) ぶーたろ(退会済み)
      お腹は脂肪がつきやすいかわりに落ちやすいので、そんなに心配することはないと思いますよ!!


      腹筋があると多少食べ過ぎてもぽっこりしません。ただの腹筋じゃなくてひねりを入れた腹筋ならさらにくびれも期待できるかもしれませんね( ^Д^)

      あとはうつぶせになって、足でおしりをトーントーンと叩くんです。(意味わかります?笑)

      これは下っ腹に効くし、楽だし、即効性もあるし、腹筋とか辛いことが続かない私にぴったりですぜひ!!
      2011.11.04 00:20
    • 痩せるぜヾ(。`ω´。)ノ(退会済み) 痩せるぜヾ(。`ω´。)ノ(退会済み) 穂香さん

       そうなんですか(;*゚д゚*;)
       体重を減らしますっ!
       ありがとうございます
       
      2011.11.05 08:15
    • 痩せるぜヾ(。`ω´。)ノ(退会済み) 痩せるぜヾ(。`ω´。)ノ(退会済み) まこり~なさん
       
       腹筋あるだけで見た目
       変わるんですね(´_ゝ`)
       お腹を凹ますのいつでも
       出来そうっ(*´ω`*)
       ありがとうございます!
       
      2011.11.05 08:17
    • 痩せるぜヾ(。`ω´。)ノ(退会済み) 痩せるぜヾ(。`ω´。)ノ(退会済み) ぶーたろさん
       
       落ちやすいって聞いて
       安心しました(*´д`*)
       うつぶせやってみます
       下っ腹に効くなんて最高!
       ありがとうございます!
       
      2011.11.05 08:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • お腹のぶよぶよについて

    お腹のぶよぶよについて ... パンパンだったお腹がぶよぶよしてきました。このぶよぶよを取るにはどうしたら良いので ... 。 優雅にエステとか通いたいが時間もお金もないです。 ぶよぶよ~~何とか引き締めたいです ... しょう?? カーヴィーダンスのDVD は持っていますが最近腰が痛くてできないかも。 ちなみに腹筋は一回できればいいほうです ...

    ダイエット日記
  • 無題

    お久しぶりです。 56キープしてたけど、戻ってしまった( ;∀;) 痩せます! 部活引退してお腹がぶよぶよなので ... 、引き締まるように頑張ります! そして、3キロ痩せたら髪の毛をバッサリ切ろうかなぁ(。・∀・。)ゝ ...

    ダイエット日記
  • 気をつけなくっちゃ

    生理直前で体がぶよぶよしてきてます、だるいだるい>< なぜか直前になるとお腹が全体的に膨らむので ... (なのに食欲増進の不思議な現象…)とてもわかりやすいです。なので、ここから生理が終わるまで体重測定はお ... 日さんざん悩んでいた素敵な春夏帽子をプレゼントして貰ったので、それも少しでも素敵にかぶれるように、ダイエットと同じぐらいおしゃれも頑張りたいです(*´˘`*)♡ ...

    ダイエット日記
広告
痩せるぜヾ(。`ω´。)ノ(退会済み)痩せるぜヾ(。`ω´。)ノ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告